174人目の合格者の方●2011介護福祉士試験に介護福祉士らくらくを使って合格した方のアンケート | 介護福祉士らくらく合格者の方のアンケート

介護福祉士らくらく合格者の方のアンケート

合格率90%を記録した。1冊の問題集を使って2週間で合格する方法を、
実際に使われて合格した方々のアンケートになります。



1・いいえ

22

372

41カ月

51日勉強

6・失礼ながら不安でしたので他の問題集もやりましたが、ほ

とんど学んだことは出なかったように思いますので、1冊の問

題集をとことんやればもっと点数取れたように思います。

7・下

8・介護福祉士の試験は不思議です、やっても満足感は残らず

、試験が終わった後もしんどかったです。

でもこれが国家試験なんですよね。72点で絶体に落ちたと思い

、昨日までこの試験のこと忘れていたので受かっていてびっく

りでした。最後まで希望を捨てないことが大切です!実技試験

がんばります。皆さんも頑張ってください!!


合格率90%を記録した1冊の問題集を使って2週間で介護福祉士試験に合格する方法
●携帯用ページは、こちら


パソコン用のページは、こちら