2016-11-29 18:26:01

G.G.賞

テーマ:ブログ
みんなさん今晩は~

今シーズンも暖かい声援ありがとうございました(^^)

いろいろな方々のおかげで二年ぶりに
3回目のG.G賞を受賞することができました~





ありがとうございます(^o^)

来シーズンは今年以上の成績を残せるように頑張ります



藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

44 ■やはり、カミカミ王でしたっ!(-_-;)!

藤田さん、メリクリ~。(^o^)/~~
御家族でこれからパーティーかしらね!

\(^o^)/!

さて、「あらかし」見ましたよ!阿部ちゃんと巡る仙台の最新スポット!とても参考になりましたよ。

阿部ちゃんとのゴルフ対決!まさか、土下座するはめになるとは…。(゜ロ゜;!

でも、結果的には良い感じになりましたね!
(^o^)v


しかし…。最後の最後で、やはりカミカミな感じのコメントになりました…。せっかくなのに、カミカミ王健在です!ぐふふふふ…。(*^^*)

ということで、またオフシーズンの番組があったら、嶋ちゃん、銀ちゃんや豪郎君も出てほしいなと思います!(^^ゞでは!


追伸:3年前のブログかな?X'masパーティーで一緒だったマギーが、来シーズンに巨人でplay!
負けられませんね♪(^○^)!


43 ■無題

先日ファンミーティングに初めて参加させて頂きました☆楽し過ぎてまた来年も参加したいです☆彡
藤田さんのハリーポッター素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡来年はふれあいタイムでお会いできたら嬉しいなぁ…今回は残念でしたが、その後通路でお見掛けした時慌ててしまったのですが握手して頂いて本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ファンミーティングの写真ありましたら楽しみにしてます
オフシーズンも忙しいと思いますがご自愛くださいね*来年もたくさん応援行きます⚾︎⑥☆

42 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

受賞おめでとうございます!!!

一也選手の活躍めっちゃ嬉しいですし、
勇気づけられます☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

41 ■おめでとうございますm(__)m

おめでとうございます✨
来期も藤田さんのマイユニホームきて
Koboスタ応援しに行きます❗連続受賞期待してます✌
頑張ってください❗

40 ■おめでとうございました

受賞おめでとうございました
あ、先日のあのお店では
ありがとうございました。

自主トレ頑張ってください!

39 ■返り咲き!おめでとうございます!(^o^)v

良かったですね♪(^o^)v

則本君も、素晴らしい\(^o^)/!

来シーズンも頑張って下さいね。


さて、いよいよファンミーティングが迫ってきましたね。今年の旬な装いは何かしら?

ペンとリンゴまたは、パイナップル?

神ってる感じの、カープ男子?


行けないワタクシのようなファンの為にも、ぜひブログ更新して下さいね(^○^)!

38 ■一也様(*≧∀≦*)

GG賞♪おめでとございま~す(^-^)/絶対に取れると思ってましたょ~♪(^◇^)♪あいかわらずカッコイイです(〃^ー^〃)来年も黄金グラブゲットしましょ♪1番おニアイです(^-^)v
ケガだけしないょにフルで活躍♪期待してます(^-^)/

チャリパ楽しかったです♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙
サイコーの宝物が増えました♪
これからもずっと全力応援します(*^▽^*)

37 ■おめでとうございます!

いつも華麗なグラブさばき、現地から拝見しています(o^O^o)
これからも藤田さんを応援しています!

36 ■無題

これからも応援してます。
楽天イーグルス大好きです

35 ■GG賞

受賞おめでとうございます。
初めて藤田さんのプレイを観た時、震えが止まらなかったことを覚えています。
それからずーっとMyHERO。来季も応援に行きますね~。

34 ■こんばんは(*´ω`*)ノ))

ブログ更新楽しみに待ってました*\(^o^)/*
2年ぶり3度目のゴールデングラブ賞受賞おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
パ・リーグの二塁手はやっぱり藤田さん以外考えられないので、ほんまに嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年は怪我なく1年間プレーして、またゴールデングラブ賞そしてベストナインを受賞できるように頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
また自主トレも見に行きます☆*。

33 ■GG賞おめでとうございます!!

藤田選手なら当然とも思いますが、
すごいです!おめでたいです!
ファンとしても嬉しいです!
これからも華麗な守備を見せ続けて下さい!
でも、ケガしないように気を付けて下さいね!!

32 ■藤田さん☆

藤田さんおめでとうございます(*≧∀≦*)藤田さんが一番似合う賞です☆私もマイヒーローの藤田さんが輝いてる姿を観られてすごく嬉しいです‼︎これからもずっと魅せて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)ずっと応援してます☆来シーズンもケガに気を付けて頑張って下さい*\(^o^)/*

31 ■おめでとうございます!

これからも、ずっと、ず〰っと、応援します!

30 ■無題

おめでと-ございます(*^ω^*)

来年もまた藤田選手の素敵な守備を楽しみに家族で球場に応援にいきます('∀`)!!

29 ■おめでとう

一也おめでとう!
来シーズンも頑張ってな。
またいつかバス釣り行こうな

28 ■ゴールデングラブ賞受賞

スピードアップ賞受賞、改めておめでとうございます。今季は本当に、藤田選手の華麗なグラブさばきに魅了され、感動や幸せを沢山頂きました。この賞は藤田選手のためにある賞のような気がします。受賞式の姿もやはり素敵でした。来季もまた、2年連続受賞、そして楽天の優勝目指して頑張って下さいね。怪我することないよう祈りつつ、ずっとずっと応援していきます。

27 ■ゴールデングラブ賞おめでとうございます♡

今シーズンも本当におつかれさまでした!
球場、テレビで藤田さんの活躍を沢山見せていただき 沢山パワーをもらいました\( ˆ ˆ )/ G.G賞絶対取れるとおもっていました!
来シーズンは なかなか球場には行けなそうなのですが 変わらず応援しています♡

26 ■おめでとうございます

おめでとうございます✨✨
来年も堅実で、素晴らしいプレーを期待しています。
もう、開幕が待ち遠しいです。
早く応援に行きたい❗

25 ■一也くんへ…

お疲れさまです。
更新ありがとうございますm(._.)m
久しぶりにコメントさせていただきます。


ゴールデングラブ賞・スピードアップ賞の受賞
おめでとうございます☆彡

今シーズンから天然芝になりましたが
一也くんの華麗な守備は変わりませんね☆
私は一也くんのかっこいいプレーを見て
いつも元気もらってます。
ありがとうございます。
来シーズンの活躍も期待してます(^^*)

だいぶ寒くなってきましたが、体調には気をつけて下さいね。これからのオフ…忙しいとは思いますがゆっくりと休んで下さい。


24 ■おめでとうございます㊗️

受賞おめでとうございます(^-^)
来シーズンも素晴らしいプレー見せて下さい‼️
7日に会えるの楽しみにしてます(^o^)/

23 ■無題

それでこそのターフジ!!
ヤッタ おめでとう!!!!!!!

22 ■無題

藤田さんゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!!選手の誰もが目標にしてる賞を3度も受賞できるなんてスゴイです。来年も藤田さんのカッコイイプレーを楽しみにしてますね。いつも応援してます!

21 ■おめでとうございます!

藤田さんこんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます。

ゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!
打球処理が難しい天然芝のグラウンドでも安定していた藤田さんの守備を見て、今年は絶対にGG賞を取れると信じていました(^^)とても嬉しいです。
来シーズンも華麗な守備でコボパークのファンを楽しませてください。
そして4度目のGG賞を狙ってくださいね(^^)

ずっとずっと応援しています。

20 ■おめでとうございます!!!


2年ぶり3度目のゴールデン・グラブ賞受賞おめでとうございます(≧◇≦)
守備率もリーグ断トツの0.993!!!
天然芝に変わっても、素晴らしい守備でまたまた魅了されてしまいまして♡
来シーズンも更なる美プレーで魅了して下さい(^o^)丿

19 ■無題

藤田さんおめでとうございます。シーズン中は藤田さんのプレイを見て、華麗でかっこいいなって見惚れてました。来シーズンもコボスタで藤田さんのプレイが見れるのが楽しみです。いつまでも、その素敵な笑顔とプレイでファンの人達を魅了してください。ほんと笑顔が最高ですよー。

18 ■GOLDEN GLOVE☆ミ

藤田くん、こんばんは~ (^^)

3度目のG☆Gやったね!!
藤田くんモデルの金のグラブ、かっこいいです♪
たっぷりリフレッシュして、来シーズンもよろしくお願いしま~す (^-^ゞ

17 ■G.G. 賞 & S.UP賞

藤田くん、今晩は~

やったー\(^-^)/
来年もたくさん応援します(^^)d

16 ■おめでとうございます!

徳島から応援しています。お正月、また鳴門ボートのトークショーがあればいいですね。GG、まだまだ獲り続けて下さい!

15 ■無題

藤田さん、ゴールデングラブ賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年から天然芝に変わりましたが変わらず藤田さんのスマートでかっこいい守備が見られて良かったです!
来年も怪我に気を付けてまた華麗な守備を見せてください☆
それから、来週のファンミーティング今回初めて行くのでとても楽しみですo(^o^)o
最近すっかり寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね♪

14 ■無題

おめでとうございます\(^^)/これからも応援してます(*^^*)来年は優勝しましょう!

13 ■おめでとうございます!

ゴールデングラブ賞おめでとうございます!
天然芝への変わり目です価値のある賞ですね。

来年からも連続受賞目指してくださいね!

今年は転勤による単身赴任中で、3年連続受賞で行っていたファンミーティングに参加できません。残念です。来年は行けることを願っています!

12 ■G G賞受賞

おめでとうございます!今年も藤田さんのファインプレーを見て「カッコいい!」と叫んでました!来年も球場に応援に行きますね!先ずは、ゆっくり休んで下さいね!

11 ■無題

藤田さんゴールデングラブ賞、そしてスピードアップ賞受賞おめでとうございます!ますますのご活躍楽しみにしていますね♬寒くなってきましたので体調には十分お気をつけて素敵なオフをお過ごしくださいね♡

10 ■藤田選手、則本選手

受賞おめでとうございます(≧∇≦)☆

来年の藤田選手は2年契約ということで、一ファンとして残留が嬉しかったです。

そういえば、藤田選手のちょい生意気な弟ポジションのタケロー選手もやっと家庭がもてましたね♪
いつだ?まだか?とタケロー選手が気になっていたので、家族をもつことでモチベーションも高くなってほしいなぁ

これから寒くなるので、体調やケガに気をつけて練習頑張ってください!

9 ■無題


こんばんゎ!

受賞おめでとぉございます!

これからも応援してます!

8 ■頑張って下さい

今年は、ベイスターズとの交流戦で藤田選手の華麗な守備を拝見しました。あのとき、横浜での藤田選手に対する根強い人気にびっくりしたのを覚えてます。来季もたのしみにしています!

7 ■無題

ゴールデングラブ賞おめでとうございます!やっぱりその金色のグローブは藤田さんによく似合いますね!
スピードアップ賞もおめでとうございます!
そしてお忙しいでしょうにブログ更新していただきありがとうございます!
藤田さんのプレーが大好きです。私には応援することしかできませんが、藤田さんのご活躍とチームの勝利を心から願っています。応援に行ったりグッズを買ったりすることが、少しでも藤田さんの頑張る力になっていれば幸せです。
それでは、寒くなってきたのでどうぞご自愛ください。
今季も本当にお疲れ様でした。来季もかっこいいプレーが見られるのを楽しみにしています!

6 ■無題

こんばんは(^o^) おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
天然芝になっても さすがの プレイで魅了されました~\(^o^)/
来シーズンも 私たちファンを楽しませてください(^-^)ゝ゛
お怪我だけ 気をつけてください。ブログ更新ありがとうございました(^o^)

5 ■ロッテファンですが...:*:・'°☆


一也くんおめでとう\(^o^)/

一也くんファンの私達にとっても、
嬉しいニュースです☆
(p*´∪`q)ノ

これからも素晴らしいプレイを見せて下さいね
p(^-^)q

本当におめでとうございます

(*◆*´∀`艸)⌒[♪♪♪]

4 ■無題

G.G賞おめでとうございます
来シーズンもいっぱい応援します

3 ■無題

やっぱりいいですねー( ^∀^)
金!!
かっこいいです(´∀`)
来シーズンも応援します╰(*´︶`*)╯

2 ■無題

おめでとうございます!
そして、今年もたくさんの喜びと幸せをありがとうございました(*´ω`*)
来季もワクワクいっぱい楽しみにしてます!

ファンミ行きます!少しでもお話できるの楽しみにしてますね(^^)

1 ■無題

おめでとうございます~!

来年は今年より気合い入れて応援します!

ますますの活躍、期待しちゃいますよ~(*´・ω・`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース