茨城県大子町のキャンプ場「グリンヴィラ」にて
イベント仮設壁の設営・撤去・登攀指導を行いました。
 
 
 
トヨタ自動車さんが主催なので、自動車の展示もアリ左下矢印
 
ハロウィン仕様です左下矢印
image

 

広い芝生の片隅に仮設壁がポツン(イベント前日に設営)

 

 

仮設壁の課題設定も慣れて来た、かな・・・?

 

 

 
黒板の案内が用意されてオシャレな感じ左下矢印
image

 

 

お隣はトランポリンブースでした(子供たちに大人気)左下矢印

image
 
楽器のコーナーがあったり左下矢印
image
 
絶品リンゴパイが買えたり左下矢印
image
 
食べ物にアルコールも左下矢印
image
 
この前テレビに出ていたスパイス屋さん左下矢印
image
 
アルコールランプの販売もありました左下矢印
image
 
キャンプ場の設備も素晴らしいので
なかなか予約が取れないとのこと。
 
イベントはワークショップやライブもあり
子供から大人まで楽しめる内容でした。
 
設営〜撤収まで二泊三日の長丁場でしたが
おかげで色々な業種の方と交流できましたね^^
 
ありがとうございました!!!
image
 
 

リンク→pk MCをされていた小川 優さんのブログ

 

主催はトヨタ部品茨城共販株式会社さん

リンク→pk こちらから開催裏話が読めますよ

 

茨城県笠間市クライミングジムvortex料金

 

事前登録はこちらから

 

・JR友部駅5分《駐車場12台》
ボルダリングジムvortex(ボルテックス)


【住所】茨城県笠間市八雲2−6−2
【電話】0296-71-4211
【営業時間】金曜定休
平日13:00-22:00 /土日祝10:00-20:00


・ご利用料金と会員登録 事前登録推奨!!!!!

 

Facebook twitter インスタグラム