熊本2日目の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

夜遊びも悪さもせんかったんですが、ラーメンの替え玉はしたアシダです。

朝起きても胃が重たいですわショボーン

朝7時半には朝ごはん食べて出発‼️

さすがオッサンばっかりなんで寝坊するやつはいませんでした(笑)

今日はツーリングな1日です。


天気も良いし道も楽しいですね。

くねくね走って高千穂峡に来ました‼️


観光の本に載ってるあの両側が断崖絶壁なところってどこやねん〜

と思っていたらすぐ近くでしたてへぺろ


あ〜よく見るヤツ〜ってとこ写真撮りました。

でもこのボートが2時間待ちポーン

もちろん待てませんショボーン

そーいえば

九州まで来て温泉も入ってないわ〜


思ったらすぐ行きますニヤリ

ほのぼのした雰囲気で良かったですよ〜

ここからまたくねくね走って昼には大観峰到着❗️




有名どころには寄っとかないと‼️

ここで食べた馬肉メンチカツで後々胃もたれが.....

お昼ごはん食べるところを調べて〜

くねくね下って〜


お昼ご飯‼️

郷土料理って文字に惹かれて〜

まぁまぁ行列してる人気店みたいです。


だご汁と高菜めし❗️

美味かったんですしボリュームもありましたびっくり

お腹いっぱいになって眠いです照れ

帰りのフェリー乗り場の大分港に向けて出発です。


道端に牛がいたり、草がボウボウに生えて1車線くらい狭くなってる道を走ってずーっとくねくね。

有名なやまなみハイウエイ走りました❗️

楽しい道ですが、コケたらなかなか助けに来てもらえんよなぁ〜とガーン

と考えながらもええペースで走ってました口笛


ちょっと時間ぎあったのでふたたび温泉‼️

ここからもずーっとくねくねした道走ってもう満足しましたニヤリ

スーパーに寄って晩御飯買い込んでフェリー乗り場。



行きよりは空いてますわウインク


乗船完了からの〜


みんなで晩御飯です。

久しぶりの九州ツーリング満喫しました❗️

雨も降らんで良かったですわニヤリ

今度はもっとゆっくりと周りたいですね〜





ススキに秋を感じましたニヤリ