昨日、家帰ってきたのが11時くらいなんだけど、

それからずっとドラクエ6やってて結構進んだお(^ω^)v


ハッサンが 仲間に くわわった!

てかハッサン強い☆

だてにガチムチじゃないねっ

オッス!オッス!


そして、地面から落ちたりなんかして、6初の中ボス戦に!
うぇ

結構、手強かった~!汗

てか、お願いですからミレーユさん手伝ってください…orz
まじあいつ中ボス戦ですら棒立ちとかありえん!!
そんな理由で、ミレーユが仲間になったときは写メ撮らなかった笑


てかドラクエ6、いや、ドラゴンクエストⅥ 幻の大地、と正式に呼ばせてもらおう(←何キャラw)

コレ…めっちゃ面白い(>∀<)ノシ!!!!!!

謎だらけのストーリーがすごいワクワクするっ!にこにこ




♪ 新興宗教楽団NoGoDの約束の地