先程、完成間近の文章が消えてちょっとテンション落ち気味ですチーン


私の書いていた文章や写真どこいったー!!



さて、今日のずんだちゃん… の前に


今日のもちちゃん


うふっ にっこりご機嫌


体重測定してみましたー

ずんだちゃんは 2g


もちちゃんはーーー???

5g!!!


ずんだちゃんの2.5倍ポーン


なんでも食べるもんねニヤニヤ

うん 元気でよろしい



さてさてずんだちゃん

お昼ごろ見ると吐いちゃってました

写真貼りますオエー












吐いちゃった てへっ


左下の茶色いもの

一見溶けたうんちみたいな感じですが、コオロギさんです

半日経たずに吐いてしまう時は、しっかりコオロギさんの形

今日は18時間ぐらい経ったので溶けかけのコオロギさん


うーん これ以上小さいコオロギはもう買えるサイズでは無い…

次は脚を取ってみます