【丸山圭子公式Youtubeチャンネル
Welcome backシリーズ♪】
丸山圭子が他の歌手に提供した楽曲をカバーしています❣️
第5弾は、キャンディーズの田中好子さん、スーちゃんに書いた「誘ってLover Boy」アップされました‼️
チャンネル登録、1000人突破してからすでに、1010人になってます❗️
これからどんどん動画をお届けします。
チャンネル登録やいいねを、よろしく❣️💕

Youtubeを見ていると…何と‼️
「どうぞこのまま」は、1044万回再生。
1000万回からすでに、44万回増えました。
キングレコードのアルバム5枚、世界配信から2ヶ月。
いい感じに世界のどこかで、ウケてます。(笑)

お知らせしていますが、
来週は、名古屋・大阪に行きます❣️
私の歌で皆さんが元気になるように…
心穏やかに幸せを感じられるように…
歌います♪♪
詳細は、私のHP・ブログをご覧下さい‼️