久しぶりの昼下がりの西銀座…
Nack5のスタジオに、富澤一誠さんの「Age Free Music」のゲスト出演でお邪魔してきました‼️




コロナ禍で、気づいたら3年ぶりのゲスト出演⁉️
2020年7月に発売した「丸山圭子の作詞作曲自由自在」(言視舎)の本の出版で、一誠さんにはお世話になり、何度かお目にかかっていましたが、番組は本当に久々でした‼️

一誠さんに初めてお会いしたのは、私が18才でエレックレコードに入った頃。
一誠さんは、その一年前位からエレックに出入りしていて、70年代を思わせる肩までかかる長髪の下駄を履いた硬派な東大生でした。
あれから50年‼️‼️
こうして元気に仕事を続けてお目にかかれるのは、本当に幸せだと思いました。

一誠さんは、私が今回のアルバム「On Your Side」に書いたライナーノーツをとっても褒めてくれました。

(ライナーノーツ後半)
「アルバム"On Your Side"は、懐かしい青春が蘇るような歌から始まる。
出会い、ときめき、恋、友情…忘れていた輝きが胸をかすめる。
そしてあの頃の思いを振り返り、今を見つめる歌で終わる。
人生が時計の針のように一回りして、忘れていた夢とロマンを、再びたのしめるあるばむにしあげた。

人生には不思議な出会いがある。
音楽を諦めなければ、奇跡も起こる…
わたしはこの先の人生も、そう信じて生きていきたい。」

私も改めて、今回のアルバムを皆様に伝えていくパワーを頂きました‼️
オンエアは、
1月19日(木)24:00〜25:00
Nack5「富澤一誠・Age Free Music」
です。

一誠さん、お世話になりありがとうございました❣️






アルバム「On Your Side〜Piano Love Songs」ご購入はこちらから↓