スケートボードの堀米悠斗金メダル❣️✌️
幼い頃からのドキュメントの番組を見ていたので、とっても嬉しかったです‼️
最初は4位だったのに徐々に技を成功させて…1位に上り詰めました。
本当に、スケートボードが体の一部みたいで、素晴らしかったですね。


そして卓球、水谷・伊藤ペア決勝進出❣️👏
昼にドイツとの試合があって、すごい激闘で勝利。一時負けそうな点差になったのに、追い上げと粘りに白熱しました。
勝った時に、とっても感動しました‼️
夜、台湾と準決勝‼️勢いはそのまま、勝って決勝進出❣️👏


水泳も柔道も金メダルが続いて、嬉しいですね。
大阪なおみ選手も、錦織選手も勝ち抜いています。

アスリートの方々の汗と努力の日々を思うと、理屈抜きで声を出して応援しています❣️
困難を押してのオリンピック…賛否両論ありますが、力強いアスリートのエネルギー溢れる姿は、私達に間違いなく生きる力、感動を与えてくれます。

アスリートを見ていると、日本人には我慢強く粘り強い、諦めない精神が古来から変わらず宿っているとわかりますね。

金メダル受賞、決勝進出、
おめでとうございます ❣️👏👏👏

画面から目を離せない日々になりそうです‼️