暑くなりましたね‼️
引き続き、本の校正や添付画像の制作をやっていて、今日も釘付けでした。

少し疲れが出てきたので、注意…(汗)
締め切りまでは、まだ少し時間があるので、休み休みやります。

湿気のないカラッとした暑さでしたが、本格的な暑さを感じましたね。
午前中は、ガラス戸を開けていても気持ちよく、昼から日差しがキツくエアコンを入れないと汗ばむ感じでした。
今年も、扇風機が大活躍‼️
少しの暑さは、扇風機で十分ですけどね…

あと少しで、全行程終了なので頑張ります‼️
コロナの最中、書き溜めた文章ですが、跳ねのけるように勢いはあります‼️(笑)
皆さんも油断しないように、暑い中のマスクは辛いけど、熱中症に注意して下さいね。

そろそろ、夏野菜も美味しい季節だなぁ…
茄子とピーマンの揚げ浸し、食べたくなりました❣️(笑)

それにしても、早く歌いたいなぁ……