2017-09-13 17:14:50

秋めいてきましたね。

テーマ:ブログ

{ABFBB7B3-E1C7-41E2-B06D-4974FEDBFFF6}

間も無く秋の深まりを感じる季節になりますね…

今度の台風が去ったら、一気に涼しくなりそうです。


今日は、熊本のライブの選曲をしています。

久しぶりのライブで、新しいアルバムからも聞いて頂こうと思っています。


私は昔から、秋が似合うと言われてました。

代表曲の「どうぞこのまま」がしっとりていて、秋のイメージが強かったのだと思います。秋は秋雨前線の長雨が続いたりで、雨も重なりますね。

色合いもワインカラーのような色彩が好きでした。大人の女性の似合う色です。

シングル盤のコスチュームは、原宿のアンティークショップで買いました。

その頃、レトロでモダンなコスチュームに憧れていて、「黄昏めもりい」のジャケットのコスチュームも、同じお店で買っています。

髪型は、ポンパドールという洒落たヘアスタイルにしたかったのですが、髪が短くてできなくて…

映画「華麗なるギャッツビー」のコスチュームイメージです。

あの頃のファッションは、確かに華麗でハイセンスで、女性の美しさを光らせていました。

若い頃から夢や憧れが強くて、背伸びしていました。


今は、飾り立てないナチュラルなコスチュームが好きです。

熊本では、何を着て歌おうかも考えています。


ライブのイマジネーションを膨らませて、タイムテーブルを作っています。

楽しい時間です!

ご予約、お待ちしてますね。


{1D37CA81-D314-4442-A28B-77F16B18425E}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸山圭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース