2017-09-09 19:33:36

週末ですね…

テーマ:ブログ

久しぶりのお休み…

朝からの陽射しに、それっと洗濯をして、ベランダに干しました。

1度では済まない我が家の大男サイズ…(汗)

タオルに至るまで、洗濯機を3回まわしましたね。(大家族かい!?)

ε-(´∀`; )


息子達が出かけて行って、昼過ぎからは少しのんびり…

休憩した後で、夕方の風を感じながら買い物に出ました。

(о´∀`о)


週末の商店街は、のんびり歩く家族づれでいっぱい…

道端に座り込んで、歩きたくないってグズグズ泣いてる子供の横を通り過ぎました。

若いお母さんは、困った顔で立ってるお父さんをチラチラ見ながら、

「お父さんは、抱っこが疲れたんだって!」と、繰り返します。 

まだ、2歳位の子供にそんな事言ったって、通じないよねぇ…(笑)

夫婦揃って道端で泣きじゃくる子供を抱き上げるでもなく、あやすでもなく…………

そういう光景、最近よく見るなぁ…

私達が子育てする頃は、公共の場では人の迷惑になるから、泣き声とかもっと気を使ったけどなぁ…

などなど、ブツブツ頭で考えながら、お買い物。

(・・?)


今夜は「王様のブランチ」でやっていたサバのオーブン焼きを作ろうと思い、CALDIにまっしぐら!(笑)

しかし…

「売り切れましたー!次の入荷予定はまだ、わかりません!」

という結果に。恐るべし、テレビの効果!!私みたいなのんびりには、ゲットするのは無理ね。(笑)

(=´∀`)


買い物は、常に行きはヨイヨイ帰りはツライ!(笑)

案の定、両手がちぎれそう!

「負荷をかけて歩くと、鍛えられるんだっ!」

って自分に言い聞かせながら、暗くなり始めた道を汗だくで歩きました。(笑)

(^◇^;)


オンとオフは分けてるけれど、日常は、こんな私です。(笑)

音楽漬けの日々だから、家事も気分転換になりますね。

さぁ、今夜はお刺身にチァプチェ、ほうれん草のお浸しと大根の味噌汁を作ります。

٩( ᐛ )و


*ネットで見つけた、美しい夕暮れの写真です。

{AFA8A95B-9FA3-4ED1-A76B-3BE9C60E8FE3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸山圭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース