今夜の千葉市ZOHM AMERICAN DINERでのライブは、お陰様で盛況でした!
暖かなお店のお客様の雰囲気に、私の歌もトークもテンションが上がって、本当に楽しかったです!
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
{7DE6AF1B-3C9D-4413-9F65-0B5500559208}
写真を忘れて、ギターの和田ユウキの撮ったステージ写真が、一枚だけあったので、それを載せますね。(笑)

懐かしいファンの方々、mazuさん、NAOKIさんや高校時代の同級生ご夫婦…と顔見知りの方も多く、すごく嬉しくて、皆様一人一人のお顔を見ながら歌いました。
思わずマイクで、お客様をご紹介!
こんなライブは珍しいです。(笑)
{0395DFE0-00DB-4F41-B363-9247EDB595E8}
写真撮るのを忘れていて、最後に着替えてから、吉井さんとメンバーで撮りました。
サトウレイ、オーナー吉井さん、私、和田ユウキです!

吉井純子さん!そしてスタッフの皆様! 
お食事やドリンク、細部に渡るお心尽くしありがとうございました。
真心のこもった手料理も、ご馳走様でした!

本日ステージデビューの私のキーボード君も、初ステージ頑張ってくれました!(笑)
お店のカラーの赤にぴったりの赤いキーボードで、コーディネートはコーデネートでした~~!(笑)