うるう年の今日、2月29日は事務所社長でありマネージャーの天下井さんの16回目のお誕生日です!
若過ぎる!(笑)

生まれた時から個性豊かな天下井さんは、今も変わらずユニークでパワフルです。
私はお世話になるというよりは、日頃お世話をかけてる(笑)ので、受け止めて頂き本当に感謝です。
昨日のイベントをプロデュースしてまた、スタッフの大変さを実感しました。

西城秀樹さんのマネージャー時代に書いた「ヤングマン」の日本語詞も書いて爆発ヒットを飛ばしたり、ロトシックスで何百万も当たったり…(笑)
強い運を持っているのも、生まれつきなのかもしれません。

いつまでもお体に気をつけて、頑張って下さい!よろしくお願いします。
{4C5FCEA7-5FFF-49C3-8929-551E8BDD1546:01}

アルバム「傍らの愛」のマスタリング終了の時の写真。天下井さんとマスタリングエンジニアの蛎崎さんと。蛎さんも、いつも応援してくれて感謝です。