9月20日放送予定のTBS「爆報!The フライデー」のロケ、無事終了!

高津にある喫茶店を借り切って、朝入ってメイクをしてもらい、私のインタビュー。
その後息子二人のインタビューもあり、昼過ぎに終了。
それから、移動。

溝の口の洗足学園音楽大学ロック&ポップス科で、私の授業風景やレッスンの様子も撮影しました。
16時過ぎに終了。

番組の制作って、大変だなぁと、改めて思いました。
バラエティーは、あまり出演した事はありませんが、こんなに自分の半生を語ったのは、初めてですね。
照れ臭くもあり、懐かしくもあり‥
息子達二人と画面に映るのも初めてなので、不思議でした。
生徒達もインタビューもあったり‥楽しそうでしたね。

どんな風にまとまるのか楽しみです。
お世話になったスタッフの皆様、協力してくれた大学の皆様、生徒の皆さん、そして息子達、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!
今日は秋晴れのような爽やかな天気で、ラッキーで幸せな一日でした!

皆さん、お楽しみに‥




iPhoneからの投稿