丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA3H021000020001.jpg

今夜はEVEですね…

わたくし、お料理腕をふるいました!
チキンにハーブソルトをまぶし、下湯でしてから、卵・牛乳・ハーブソルト少々・コンソメ少々・黒胡椒少々の衣につけて、フライドチキン揚げました!
それに、マッシュポテト、いんげんを添え、かぶのスープをつけました!
実はテレビで紹介してたV6の坂元君のオリジナル料理です。(笑)
GOOD!

いつものメンバーにタスクの彼女ちゃんも来たので、6人分でした。(笑)

食後は、ナースちゃんが買ってきてくれた写真のフルーツ入りのババロアを食べました。

最近ちょっと痩せたのですが、年末年始は要注意ね…汗

明日、明後日は冬期講習会です。