連休、始まりましたね。
スケートの世界選手権大会も、1ヶ月遅れで開催されていますね。

男子の小塚選手の快挙に続いて、昨日は女子ショートがついに幕開けでした!
見ました?

ワクワクドキドキしながら見ていましたが、本当に華麗な競演で素晴らしかったです!

安藤選手の氷に吸い着くような滑らかな滑りと曲に合わせた表現力に感動しました。
スケートは全身で表現する芸術だと感じましたね。

真央ちゃんとヨナさんの対決は、複雑な気持ちで見てましたね。
変に騒がれない安藤選手が、伸び伸びとマイペースに演技している印象を受けました。

今夜フリーですね。
楽しみ!

私は夕べ夜中まで、生徒の詞の添削をしていたので、寝坊しました。
連休は久しぶりに、母に会いにいきます。