丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA3H0088.jpg

丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA3H00910001.jpg

今日は、超久しぶりに水越けいこ様とお昼をご一緒致しました。(笑)

最近、ランチしたりもなかったし…
時間あんまりなかったけど、気分転換に楽しかったー!

電話やメールはしてるけど、なかなか会えず…
でも何となく、時間の経過を感じさせない雰囲気で、和めます。(笑)

またゆっくり会いたいけど、けいこちゃんはアルバム制作中。
私もまもなく、忙しさの渦に飲まれます。(笑)

写真は水越けいこ様の本日の笑顔と、桜新町の満開の八重桜。
サザエさんで有名な桜新町(サザエさん通りと長谷川町子美術館があります!)で、写真に風に揺れてるサザエさんが写ってます。見える?(笑)

私は今日サザエさんとキャラがかぶりました!

♪ランチを食べよと町まで、出かけたら~、財布を忘れた愉快な丸山さん~♪
でした!(笑)