丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA390271.JPG
今日は洗足学園のレコスタで、授業のバンドワークショップで毎週リハをやり、月1でレコーディングしてきたA、B、C、D、E5つのバンドライブでした。

私のDバンドは、“MARUYAMANS”という名前で、リラックスした演奏を楽しんでいましたね。(笑)
前期最後の試験なんですが…
もともと息があうメンバーで、まとまりは良かったけど、いかにも私のクラスらしく、準備に一番時間がかかるノンビリさんが集まってました。(笑)

私達各バンドのプロデューサーは、レコーディングスタジオについている録音ブースで聞いていました。
様々なジャンルの曲があり、それぞれ頑張っていて、感心しました!

18才の成長は、赤ちゃん並みだなぁ…(笑)
その位日々変わっていきますね。

よく10代に戻りたいと言う人もいるけれど、私は人生やり直すのは生まれ変わるまでいいかな…(笑)
10代は、出口が見えない迷い道をさまようような悶々とした悩みがありますよね?
体力がある事さえ、気づかずに通り過ぎる不健康さも持ち合わせていると思います…

遠くから家族を離れて一人暮らしを始めた人は、寂しさや心細さとの戦いで…
不眠症や栄養不足になったりしてましたね。

そんな中、何とかくらえついて頑張る生徒達は、やっぱり可愛いです。
後期はまたもう少し、心開いて近づいてくれたら、さらに伸びるんたけど。

ひとまず、お疲れ様!
夏休みは遊びも目一杯、音楽も目一杯で楽しんでね!
来週はもう、来年度入学希望者の講習会が始まります。
お陰様で、定員人数をはるかにオーバーする希望者が集まりました!

また新しい出会いが待っていますね。
楽しみです!