丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA390161001.JPG
今夜は水越けいこ様と二人で、美味しい中華を会食しました!
写真は、お腹一杯ほろ酔い気分のけいこちゃんです!
もうひとり、須藤かおるちゃんが来る予定でしたが、風邪で欠席で…残念!

日常的な話から、真面目に生徒や学校の話、息子の話から、最後行き着くのは、音楽の話…嘘!女話です!

この女話って言葉、実はアンルイスが作りました!
アンのレコーディングで、ロスに元夫と一緒に行った時、夜になると、
「けいこちゃん!女話しない?」
って声をかけられた!

言わずもがなの恋話です!自分のみならず、友達とかのもね…
私達の年齢になると、しがらみが多くなるけど、恋するときめきや心は変わらないと、水越も私も同意見!
出会えば一瞬で恋に落ちるんじゃないかな…
出会えば…の話ですが!(泣)

なんてああだこうだと盛り上がり…楽しい夜でございました!