('-^*)/朝は無事に、受験入りしました!

(^o^;)私は、4時に目が覚めて、続いて5時、6時と一時間おきに目覚め…6時からお弁当作りを始めました。

(Θ_Θ)優しい(心配症)の兄は、徹夜したらしく…
お弁当用と昼食用にたくさん作ったハンバーグを、朝6時からパクパク食べた!いやいや、健康でんな…

o(^▽^)o次男は兄に髭をそってもらい、いつもよりすっきりした顔で出かけました。

(=^▽^=)結局、高校まで車で送りましたぁー♪

(b^-゜)だいぶ早く着いたけれど、校門の前には受験生の列!
緊張しますな…

(´∀`)過保護かなぁと思いながら、サクッと退散!息子はなかなか落ち着いてました。

(^人^)後は運を天に任せて…

(*^ー^)ノこれから少し休憩しまーす!