2017-09-03 22:21:07

お仕事の依頼先です。m(_ _)m

テーマ:ブログ

連絡先のお問い合わせがあるので…

私の仕事のご依頼は、下記までお願い致します!

よろしくお願いします。


【各種業務のご依頼につきまして】 

■アーティスト活動 

ライブ出演/テレビ・ラジオ出演/各種イベントゲスト出演/

ホテル・ディナーショー出演/講演/コラム・エッセイ執筆

■作詞・作曲・アーティストプロデュース 

■ボーカル・ソングライティング指導 


現在、上記のような業務を承っております。

お問い合わせ、ご依頼はメールかお電話、FAXにてお願い致します。 


(株)ドリーム・ウィーバー

★担当:天下井(あまがい)

★メール :

dwjp_support@dreamweaverjapan.com

★TEL:03-5772-9155

    FAX:03-3475-1444


♣︎詳しくは下記HPをご覧下さい。

http://www.keikomaruyama.net/profile

{D2EFA956-71B1-43E7-B32E-8E0356C57D69}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-03 09:56:57

緊急告知!

テーマ:ブログ

再三告知して参りました「フォークの時代」は、諸事情により中止になりました。大変残念ですし、驚いております。

長きに渡り歌ってきて、こんな事態は初めてです。


告知を見て、チケットをご購入頂いた皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。


今後は公式ページをご覧頂き、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

公式ページ

http://folknojidai.strikingly.com/


[スタッフより告知]

「フォークの時代」 開催中止のお知らせとお詫び

この度、2017年9月7日㈭~10日㈰に開催予定されていたコンサート

「フォークの時代」につきまして、突然ではございますが、主催者の都合により中止させていただくこととなりました。この場をお借りして、関係者の皆様に、心より深くお詫びいたします。コンサートチケット代の払い戻し等に関しましては、ただいま準備中ですので詳細がまとまり次第、当サイト他にて発表させて頂きます。前売りチケットをお求めになられたお客様は、紛失しないよう大切に保管お願い致します。


皆様にはご迷惑をおかけすることになり、申し訳ない気持ちで一杯です。また、これまで共にご尽力下さった各方面の方々、有り難うございました。今回の中止においてアーティストの皆様は、チケットを購入し、コンサートを楽しみに待って下さっていたお客様、ファンの皆様に演奏・歌唱できないことを大変残念に思っており、アーティストの皆様にもご迷惑をお掛けしたこと深くお詫びいたします。


今後は、まずはチケットを買って下さっているお客様へ、中止告知の徹底と払い戻しの準備に全力であたって参ります。皆様にご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳なく、こころより深くお詫び申し上げます。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース