1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 19:08:01

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

皆様、今日は大晦日にもかかわず、全国のたくさんの方に岡野美和子さんとの「あの頃青春グラフィティ」をお聴き頂き、ありがとうございました。


最後まで読みきれない、本当に暖かい内容のFAXがドッサリ届き、全てご紹介できない事がとても残念そうな岡野さんでした。

お邪魔虫丸山、岡野さんととても楽しくお喋りして、2016年を終え、清々しい気持ちです〜!

2人でお茶をしたり、食事をしたりしている時と、ほぼ変わらない話のペースで盛り上がり(笑)、お互い自然体でいられる飾らない喋りを満喫しました!

来年もまた、番組のデリグラにお付き合いさせて頂き、皆様の元にお邪魔虫できたらと思っています。

いつもの'恋バナトーク&ライブ'も、皆様のお近くの街でお届けしたいと思います。


「あのグラ」及び岡野美和子ファンの皆様も、どうもありがとうございました!

そして私を支えてくれている、大切なリスナー及びファンの皆様、心より感謝致します。


もう後数時間で、今年も終わりますね。

皆様、どうぞ良いお年を…

(╹◡╹)♡


{86B1785F-63D0-41F4-8A27-F429A072B8B8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-30 11:28:18

年末年始のお知らせ

テーマ:ブログ
年末、いかがお過ごしですか?
2016年も、泣いても笑ってもあと1日になりました!

明日の大晦日は、13:00〜15:55で岡野美和子さんの「あの頃青春グラフィティ」にお邪魔虫!(全国91局ネット)

明けて1月2日(月)は、19:00〜BSジャパンで先日の日本歌手協会歌謡祭のオンエアがあります!

1月8日(日)には川中美幸さんのお店で、
新春ライブパーティー!
新しい歌やサプライズゲスト、お楽しみも盛りだくさんです!
お時間が合えば、ぜひご一緒に…
今ならまだ、空席があります。
お申し込みは、お早めに!

皆様、良いお年をお迎え下さい!
(╹◡╹)♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-27 09:32:23

3時間生放送!

テーマ:ブログ

年末3時間生放送!

どうぞこのママ&あの頃のママ、トーク&トーク!!


12月31日(土)大晦日

岡野美和子「あの頃青春グラフィティ」

(東京FMミュージックバードスタジオより)

*丸山圭子3時間お邪魔します!(笑)


毎週土曜日13:00~15:55­

全国91局へ公開生放送!­


Facebook→http://www.facebook.com/anogura2002


〈ON­ AIR局抜粋〉­

●北海道/FMおたる(小樽市)ほか­

●青森県/FMAZUR(むつ市)ほか­

●宮城県/FMたいはく(仙台市)ほか­

●秋田県/秋田コミュニティ放送(秋田市)ほか­

●岩手県/奥州エフエム(奥州市)ほか­

●福島県/FM­ MOT­ Com(本宮市)ほか­

●群馬県/ラヂオななみ(佐波郡玉村町)ほか­

●茨城県/FMかしま(鹿嶋市)ほか­

●千葉県/かずさエフエム(木更津市)­

●山梨県/FM甲府(甲府市)ほか­

●東京都/エフエム世田谷ほか­

●静岡県/ボイスキュー(三島市)ほか­

●新潟県/FM-J(上越市)FMゆきぐに(南魚沼市)ほか­

●長野県/エルシーブイFM769(諏訪市)­

●石川県/ラジオななお(七尾市)­

●福井県/福井街角放送(福井市)­

●富山県/ラジオ・ミュー(黒部市)ほか­

●愛知県/FM岡崎(岡崎市)­

●岐阜県/シティFMぎふ(岐阜市)­

●京都府/FMいかる(綾部市)­

●兵庫県/FMみっきい(三木市)ほか­

●岡山県/FMゆめウェーブ(笠岡市)­

●広島県/FMおのみち(尾道市)­

●島根県/FM出雲(出雲市)­

●山口県/しゅうなんFM(徳山市)­

●愛媛県/FMラジオバリバリ(今治市)­

●香川県/FM815(高松市)­

●徳島県/B-FM(徳島市)­

●熊本県/熊本シティFM(熊本市)ほか­

●長崎県/エフエム諫早­

●大分県/さいきFM(佐伯市)­

●沖縄県/サンサンラジオ(石垣市)­

{B5E1CC12-226C-4043-B39D-F5E7F2643AAF}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 23:25:40

年明けオンエア情報!

テーマ:ブログ

オンエア情報!!


BS JAPAN 7ch

日本歌手協会新春歌謡祭1


2017年1月2日(月)夜7時00分~夜9時54分

出演者

あおい輝彦、アグネス・チャン、五木ひろし、大川栄策、扇ひろ子、海援隊、風見しんご、金井克子、クミコ、ジェームス西田、庄野真代、菅原洋一、瀬川瑛子、セルスターズ、千昌夫、園まり、内藤やす子、新沼謙治、西田あい、畑中葉子、松原のぶえ、丸山圭子、美川憲一、宮路オサム、森口博子、山本リンダ、ロス・プリモス、ロス・インディオス&Reina、ほか(五十音順)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 12:10:17

笑い話!

テーマ:ブログ

【実録・丸山家の人々】

昨日、クリスマスの日のお話。 

久しぶりに姉の杉並の家に集まろうと、浦和に母を迎えに行きました。

晩御飯はしゃぶしゃぶを食べる予定で、

買い物をして、姉宅に向かいました。

♪( ´▽`)


姉宅で、晩御飯の支度を始めると…

姉「あれ?肉は?」

私「えっ?500gも牛肉と豚肉を買ったけど?」

姉「袋に入ってないよ。」

母と私「……………」

( ̄▽ ̄;)


そういえば、買った荷物は二袋、その後別の店で小さいが二袋増えていので、カートに乗り切れず、肉の入った袋ははカートのバック掛けにぶら下げていたのでした。

帰りに母には入口で待っていてもらい、私は駐車場に車を取りに行ったのですが、入口で母は全部荷物を抱えて立っていました。

94歳で足の悪い母なので驚いて、慌てて荷物と母を乗せ、確認せずに走り出した私…

やっぱりその時に忘れたのです!

。・°°・(>_<)・°°・。


えーっ!

肉がない!!!

しゃぶしゃぶなのに!!

しかも、奮発してA4ランクのグラム1200円のお肉を(200gだけど(笑)あとは豚肉)買ったのに!(泣)

。゚(゚´Д`゚)゚。


姉が、

「私も前、カウンターに荷物を置いたまま帰っちゃった事があって、でも、電話したら取って置いてくれたのよね。」

と言いながらスーパーに電話をしたら、94歳の母が忘れたのと今は都内に来ているという理由で、引き取って現金に換えてくれるとの事。親切で感謝!

(о´∀`о)ホッ!


かくして姉は、近所のスーパーにすっ飛んでいって、お肉を調達したのでした。(笑)

そういえば昔実家にいた頃、私と姉で新幹線に乗るのに、母がチケットを持ったまま出かけて慌てたなぁ…(笑)

東京駅に着いてから二人で気がついて(そこまでわかんないのかい!?)オロオロしてたら、母が追いかけてきて無事に会えたのですが…

全員トンマなんです!(笑)

(๑>◡<๑)


またまた、忘れられないクリスマス(クルシミマス?)になりました〜!(笑)

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


{4951235B-19DF-4E5C-9C28-5DEB80721327}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 11:16:38

豪華なクリスマスソング!

テーマ:ブログ

マライアキャリーのクリスマスソング"All I want for Christmas"を、アデル、レディガガ、エルトンジョン、レッドチリペッパーズ…たくさんのアーティストが車の中で歌ってる!(笑)ノリノリで、超楽しそう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 11:29:59

Merry Christmas!

テーマ:ブログ

{4D8ED584-8DAC-4AA5-A800-9B7F0E90FB1F}

Merry Christmas!


今年も、いろいろな出来事がありました。

こうして今も当たり前のように過ごしているけれど、日々にの幸せに感謝です!


皆さんの心に、暖かな灯火が絶える事なく輝き続けますように…


私からはデビットフォスターとナタリーコールとデュエットしているこの歌をプレゼント…

クリスマスは、日常を離れたロマンティックな想いを抱いて、愛する人を思い出して下さい。

Have a good day!!

(╹◡╹)♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 01:44:31

クリスマスの約束

テーマ:ブログ

毎年、恒例の小田和正さんの「クリスマスの約束」…

宇多田ヒカルさんのライブ、とっても胸に響きました!

少し大人になった彼女の歌は、さらに磨きがかかって、言葉一つ一つを本当に大切にしてるのがわかりましたね。

今もまだ続いてますが、音楽の素晴らしさを確実に伝えてくれる、番組です。

こんなにひたむきに、皆んなが心を一つにして歌えるのは、細部までしっかり作り込んだリハーサルを重ねているからだと思いますね。

すっかりハマって見ていて、自分にとっても襟を正す、いい意味での緊張感が伝わります。

たくさんのインスピレーションが湧いて、私も燃えてきましたよー!(笑)

{6EE3C901-86AA-4FA1-96FD-972D5D04B7DF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-23 18:38:50

お会いしましょうね!

テーマ:ブログ

新春パーティーライブ、ご予約続々と頂いてます!

今回限定30名なので、どうぞお早めにお願いします。

丸山得意のサプライズゲストあり!

お待ちしてますね。


{F48D25A2-3E43-4524-83C1-6C18A17B2699}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 00:35:07

笹勘友の会!?

テーマ:ブログ

今夜は、「笹勘友の会」の忘年会でした。(笑)

用賀の寿司の笹勘で、岡野美和子さん主催で「あの頃青春グラフィティ」繋がりのアーティストが集まりました。


{F32669A4-6BE4-47CB-BE0A-69399A33C369}

プロデューサーの深井さん、NSPの中村貴之さん、シンガーソングライターの宇佐元恭一さん、元オフコースの松尾一彦さんと丸山圭子の顔ぶれでした!

ほぼ同年代なので、やっぱり話題は昭和に…!(笑)


初めてカラーテレビが来た時の話は、出身のお国柄が出て面白かったですねぇ…

松尾さんは青森で、小学校6年の時に、ビートルズの日本公演を初めてカラーで見たそうです。

私は埼玉県の浦和ですが、小学校4年生の時の東京オリンピックが初めてのカラーでしたね。その頃はまだ、自宅ではなく親戚の家に見に行ったと思います。

中村さんは岩手県で、カラーテレビは映画館のように体育館の真ん中に置いて、皆んなで集まって見たそうで…

でも、皆さん口々に「カラーテレビが来た時は…」と話すのが懐かしかったです。(笑)


昭和の話は、面白いです。

最近、バブル芸人の平野ノラさん(私はいつも、平野レミと言い間違えてます…笑)が、たくさんのギャグに昭和を盛り込んでるので、わからない人にも受けてますよね!(笑)


あの頃は良かった…だけでなく、あの頃の良さを残したいという思いは大切だと思います。

今夜の皆さんは、共通してそんな思いを抱いてる気がしました。


{C6954011-E9D9-4171-B930-AF487664A3D9}

{9E4627CE-70A5-47D7-A425-EBF823B81957}

笹勘のお料理はとても美味しくて、お酒も進むので(私はお茶けですが…笑)、賑やかな会になりました。

今夜も本当によく笑って、涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになりました。


次回は年明けに…!

皆さん、良いお年をお迎え下さい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース