1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-29 14:35:36

終わりました!

テーマ:ブログ
YUKKYのラジカルランド、時間の変更があってすみませんでした!
楽しくライブの告知などさせて頂いて、無事に終わりました!

{A547D991-E4C4-4875-AE51-6D618B75D5A7:01}


帰りに中華街へ寄り、またまた温かい麺と小籠包を頂きました。
温まって、帰宅します。
{F3260450-1B60-4A9D-A8C4-D599E91AFB51:01}

{784677E9-9199-4CD7-8D71-9B6FBEBCF4A4:01}



夕方から大学の講師会議です。
雪になるのかなぁ…
頑張りまーす!
*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-29 12:38:02

もう直ぐ出演します!

テーマ:ブログ
ラジオニッポンのゲスト出演、時間が早まりました!
12時40分くらいからになります!
よろしく~!
{07F457EA-F993-409A-BAB0-20D97883FBB7:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-29 10:19:15

ゲスト出演します!

テーマ:ブログ
今日はこれから、ラジオにゲスト出演します!
ゲストコーナーは、WEB放送ありです!チェックしてね。
13:00頃の出演です。
お時間が合えば、聞いていて下さい!
*\(^o^)/*

YUKKYのラジカルランド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 13:29:32

今日は!

テーマ:ブログ
バレンタインライブとひな祭りライブのラブソングを、選曲しています。
目に映る全てのものが、輝いて見えるほどの想いを、世界は二人だけのものだった浪漫を、皆さんの胸の奥に秘めた熱い情熱を、この瞬間に分け合いたい…
そんなライブをお届けします。

この頃、日に日に浪漫は薄れていくような、心が光輝いている恋人達の話が伝わってきません。
パソコンやスマホ、携帯が発達して、「会えない時間が愛を育てる」事がなくなりました。
むしろ、いつでも連絡が取れる為の束縛で自分だけの時間が少なくなり、夢見る時も減りました。

歌は、一瞬にして場面を変え、きっと心の浪漫飛行に出発できると思います。
そして、様々な恋のエピソードや皆さんの恋のお悩み相談の楽しい恋バナTalkで、盛り上がる夜にしましょう!

詳しくはHPをご覧下さい!

{14938041-1B0F-4741-95CF-D17B8F7D61F1:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 22:41:56

*\(^o^)/*ライブ告知です!

テーマ:ブログ
2月、3月のライブです❣️
皆さんの恋のお悩み相談や恋愛診断クイズなども入れて、ぜひ参加して頂こうと作戦練っています❣️
*\(^o^)/*

私の歌も、一瞬にして恋する気持ちを味わって頂きたく、恋人達のスイートなストーリーやせつない想いの溢れる歌を、お届け致します。
まだ、時間があるので、リクエストも下さいね❣️
o(^▽^)o~♪

ぜひ続けていきたいので、絶対いらして下さいね~~❣️
お待ちしてます❣️
(^_-)-☆

{C0ACAEE1-E842-4D01-856E-6AB1CCF5A0C2:01}

{C934453D-E296-4D94-A68D-FB82E63CA9A0:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-24 13:29:02

集合写真です!

テーマ:ブログ
昨日出席した洗足ロック&ポップス科、講師&スタッフ全員集合写真です!
{1FC5C514-8A8D-4EEF-8286-E716239FAC16:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 23:55:21

ロック&ポップス科新年会

テーマ:ブログ
{74F2CC88-C05B-42CB-AFB8-44089A9D6168:01}

今夜は、洗足学園音楽大学ロック&ポップス科の新年会でした!
日頃忙しくて、なかなか集まれないメンバーなので、久しぶりに賑やかに飲んで、食べて、お喋りして、とても楽しかったです!

隣の美容師さんの団体に見つかって握手を求められた、ジュディ&マリーのドラムの五十嵐公太さん。
ロッポ(ロック&ポップス科)の先生は、あちこちで活躍してるので、こうして普通にお酒を飲んでいても目立つのですね。(笑)
たまたまお隣の席に座っていた私は、記念に2ショットでお写真撮らせてもらいました。(笑)
珍しい顔合わせです!(笑)

{96E515EF-4B12-4F59-863F-2AB53217C8DF:01}

これまでお手伝い頂いたデスクが一人退職するので、交代で入る人も紹介され、お別れと歓迎も兼ねて乾杯!
かつて働いていたデスクの方々も久々に参加して、今回幹事をやってくれた方達も、皆んなとても仲が良くて、温かくいい職場です。
お酒も強い集団ですね!(笑)

そんな訳で、笑顔と笑いがたえない、新年会でした。
今年も皆さん、頑張りましょう!
*\(^o^)/*

{45227BAF-7543-4302-AA54-25462D7A30BE:01}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-22 22:22:15

どうぞこのまま…

テーマ:ブログ
年代別丸山圭子です!(笑)
歌に集中している顔が、一番輝いている瞬間ですね。
夢中で過ぎていった、日々…どうぞこのまま…
{D803BF67-26BF-4E8C-83C3-B4B1FAC24B23:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-21 23:52:39

珠玉のバラード

テーマ:ブログ
今日は、3年生のシンガーソングライターK君と、インディーズレーベルからバンドでデビューしている卒業生のH君に、彼らが普段は歌わないであろうタイプの久保田利伸「Cymbals」をテーマに、レッスンしました。

二人共、久保田利伸のこの珠玉のバラードのスローなリズムをとらえるのが大変で、次にゆったりと優しく歌う声のメリハリや、一言一言を丁寧に発音して想いを伝える歌のクオリティーの高さに、四苦八苦していました。
けれど、自分で作詞作曲をする彼らは、何度か歌ううちには言葉をしっかり伝える想いに集中するようになり、心の奥から素直にまっすぐにいい歌を歌いました。
歌は、技術より伝わる事が第一です。

こんなスローな曲は、もう何年も聞こえてこない最近のJ-Popsに、本当の意味でのオリジナリティ溢れる楽曲を提供して欲しいと願います。
最後に彼らに、
「好きな人を口説くように歌ってね!」
と、伝えました!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-20 19:16:28

お疲れ様です…

テーマ:ブログ
今日は、打ち合わせで恵比寿まで行きました。
帰りの空を見上げたら、遠くに薄っすらと月が浮かび、少し寒さの緩んだ夕暮れに、この歌が心に浮かびました。
皆さんも、聞いてね。
~アルバム「傍らの愛」より

         口づけからはじめて

赤々とビルを縁取る夕焼けが
音もなく消えて 夕闇が訪れる

窓辺に灯りがともる
 ぬくもりが心を暖めて
あなたが恋しい

我がままを許すのが
愛される事だと
甘えていられた 子供みたいに

Open Your Mind Agein
もう一度やり直そう
Close Your Eyes Agein
口づけからはじめて
心が重なるように

足早に帰りを急ぐ人
迎えられる笑顔を胸に
立ち止まる事なく

帰る場所はひとつ
あなたの腕の中
一人になると素直にわかる

Open Your Mind Again
言葉はいらないから
Close Your Eyes Again
口づけからはじめて
淋しさをうめるように

輝き始めた星に願う
いくつ歳を重ねても変わらないで

Open Your Eyes Again
もう一度やり直そう
Close Your Eyes Again
口づけからはじめて
心が重なるように

口づけからはじめて
想いが伝わるように
{7B97ABFB-2665-4D9A-BA5A-B3A29ADAB7E5:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース