1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-30 23:14:25

いよいよ明日!

テーマ:ブログ
年越しライブin浅草!

今日は、皆んなで歌う歌を自主トレ~!
♪ Well, shake it up, baby now (shake it up,baby)
   Twist and shout,(twist and shout) ♪
とか、
♪ I  shall be released ♪
とか!

*\(^o^)/*楽しい!!

年越しの全員で、「10、9、8、7…」のカウントダウンは楽しみね~~!盛り上がるね!!
☆~(ゝ。∂)

気持ち盛り上がったら参加してね。
待ってまーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{1FBB7374-C8AA-415A-A952-412AB1965452:01}

{79944AC8-B46C-4C7C-BBCA-5670037C1CB9:01}

{6934AC0B-4720-4E8E-A32A-669EEC162118:01}

{D4469D3D-7FD2-4BFB-A526-5660DE12BFD4:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-29 14:01:47

メダリストオンアイス

テーマ:ブログ
{AF6733B5-D264-496E-8C2C-56304DFBA7DB:01}
ピアニストの塩入俊哉さんは、昨日羽生選手の演技のバックで、本当に素晴らしい演奏を聞かせて下さいました。
塩入さんとは長年の友人ですが、彼のあくなく追求している芸術的な演奏を聞いて、改めて拍手を送りたいとても思いました。感動しましたね!
それを感じて、インタビューでも演奏者に敬意を表した羽生君は、本物です。

{5E09224D-9079-4BE7-AD3F-35CE92CBFDC0:01}

(Pc.楯直己さんの投稿)
 メダリスト・オン・アイス2015、たくさんの応援をいただきまことにありがとうございます。おかげさまで無事に終わり、とても素敵なことになりました。オープニングから全選手の演技、グランドフィナーレまで、全ての人の思いでパワフルなイベントになったと思います。心よりお礼申し上げます。
 毎回いろいろな課題があるのですが、今回の僕らにとってのクライマックスは、なんといっても宇野選手とヴァイオリンの奥村愛さん、ピアニスト塩入さんの3人によるベートーベンの「ヴァイオリンソナタ」、そして羽生選手と塩入さんの二人の「天と地のレクイエム」でした。
 「ヴァイオリンソナタ」は宇野選手とお二人の超絶な演奏がピタッとタイミングもあって、終わった瞬間オーケストラの皆も大拍手。素晴らしかったです。
「天と地のレクイエム」は一つの楽曲を通して羽生選手と塩入さんの深い表現の世界が展開されるという、なかなかない凄いライブになりました。終わった瞬間ウルっときました。どちらも大成功して本当に良かったです。
 さらに最後に素敵なことがありました。
 オンエアが終わってからグランドフィナーレがもう一曲あり、それが終わったら、全スケーターが退場して終演の予定でした。ところが、アンコールで戻ってきた羽生選手が、スケーターみんなを率いて、バンドの前に並んで心からの拍手をしてくださいました。こちらも拍手を送り大感動の中で閉幕。
やりきった感満載のイベント、皆さん本当にありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-29 12:25:22

年末、いかがお過ごしですか?

テーマ:ブログ
今年もあとわずか…東京は毎日、抜けるような青空です。昨夜はかなり寒くなり、お風呂に入ったのにしばらく寝付けないほどでした。
お掃除に、お正月の買い出し、年賀状書き…と、皆さんお忙しくお過ごしの事と思います。

私は仕事を離れたのが久しぶりで、しばらくは体の疲れを癒して、のんびりしています。
31日に年越しライブがあるので、それまでに美容院に行ったり、ステージ衣装や普段のwardrobeのショッピングをしたり…
家事は、まだそこそこです!(笑)

炬燵でミカンを食べながら、溜まっていたドラマや映画の録画を楽しんでいます。
今年のドラマは、やはり「天皇の料理番」「下町ロケット」「花燃ゆ」は良かったですね。
この前のシーズンでは、「結婚式の前日に」「無痛」「偽装結婚」「コウノドリ」「大人女子」「サイレーン」「わたしを見つけて」等、ほぼ制覇しました。(笑)
毎シーズンドラマは見てますねぇ…俳優さんの芝居は元より脚本とか演出にも注目しているので、入り込みますね。
佐藤健君にもハマって(笑)、映画「るろうに剣心」3部作全部見ました!
映画は、アルパチーノの「Dearダニー~君への歌」も良かったです。アルパチーノ作品は、ほとんど制覇しています。(笑)

作品作りの裏側には、こんな映画やドラマ、小説の感動との出会いが、深く関わっています。
心を真っ白にして、震えるような感動を味わうと、また新しいものが生まれる大きなエネルギーに変わるのですね。

31日は、2015年発売のアルバム「傍らの愛」より「どうぞこのまま」や「足跡」「傍らの愛」などを歌います。
1年の締めくくりと新年の始まりに、気持ちも新たに、新鮮な歌をお届け致します!
浅草の初詣も兼ねて、いらっしゃいませんか?
{42098E15-5B4E-4A4D-A609-5F5133F8CDE8:01}

{9A0D9708-20AF-4B23-9456-67FF7A43A7F6:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-28 13:05:22

バレンタインデーは!

テーマ:ブログ
2016年、ぜひ恋の花を咲かせたい丸山です❣️
まずはバレンタインデーに、皆さんに背中を押してもらいたいと思います‼️(笑)
仲良しの岡野美和子さんと女子会トーク❗️
私のレパートリーも、ロマン溢れるlove songを歌いまーす❣️
ご予約受付中‼️
{C068E2DA-17FB-49ED-AB9D-7557AEF69B4F:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-27 19:35:18

年越しライブリハーサル!

テーマ:ブログ
年越しライブのリハーサルでした!
すでに盛り上がりましたよー!
31日楽しみ!
皆さんもぜひでーす!

~年越しライブ in  浅草~
☆2015年12月31日(木)
   開場/20時   開演/21時
  ※2016年1月1日2時終了予定

☆出演者
芳野藤丸バンド
長谷直美
井出麻理子
小野進也
諸岡ケンジ
丸山圭子
DiceK
TABOW
香寿美
PENGUIN

☆浅草六区ゆめまち劇場
    東京都台東区浅草1-25-15                   
    ROX1F専用入口
     03-5830-7456

☆チケット
    前売り/6500円
    当日/7000円
   (年越し蕎麦<カップ麺>付き
    1drink別)
     ※再入場可

☆お申し込み
   (株)ドリームウィバー
    03-5772-9155
ticket@dreamweaverjapan.com

主催/(株)ドリームウィバー
協賛/ピープスエンターテイメント
{3D097A3F-18DF-452D-B30F-5731362D5788:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-26 18:03:52

年越しは、浅草で!

テーマ:ブログ
大晦日に浅草六区ゆめまち劇場で、私のお世話になっているドリームウィバー主催、年越しライブがあります。

{7D4D3F23-9674-43C8-9366-7654C2C86007:01}

バライティー豊かな出演者の顔ぶれ!!
年越しを浅草で…って洒落てません?

{89106495-DFB1-4965-B1D6-736535D52B24:01}

お越し頂いた方には、私のサイン入りポストカードを差し上げます。受付で、お申し付け下さい!

場所はこちら!
{A76DE875-F5A5-49D8-8689-4F19227C0BE9:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-25 23:30:06

みかん!

テーマ:ブログ
年末年始にと、熊本からおミカンをたくさん送って頂きました!
これまでも、馬刺し、茄子、トマトなどお心遣い頂き、食いしん坊の私は、美味しく味わいました。
本当に、ありがとうございます!
果物は何より好きなので、嬉しいです。
熊本は、美味しいもののがいっぱいですね!
来年はぜひ、歌いに行きたいです。
*\(^o^)/*
{4E7C3777-D420-4C33-B975-7196BDB72A1B:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-24 20:46:33

Christmas eve

テーマ:ブログ
Merry Christmas❣️
Have a nice special day❣️
皆様のもとに、幸せが訪れますように…
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・
                      from Keiko M.

{956C4B19-7656-4466-A848-7CDE9C8984F6:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-24 00:35:37

打楽器演奏会

テーマ:ブログ
洗足学園音楽大学の前田ホールの打楽器演奏会に行ってきました。
私は、ロック&ポップス科の他に、いろいろなコースの生徒のレッスンも続けていて、今日は間も無く卒業する打楽器科の4年の生徒に、招待してもらいました。

打楽器だけの演奏会を見たのは、正直初めてでしたね。
和太鼓やマリンバ、スチールパン、ヴィブラホーン、ティンパニー、ジャンベ、ドラム…と次々と題目が変わり、最後は打楽器オーケストラでした。

マリンバがたくさんの人数で演奏すると、あんなにまろやかな音色になるのも初めて聞いたし、打楽器だけの素晴らしいオーケストラは、目を見張るものでした。

皆んなのひたむきに積み上げた努力が、とても良い音色に変わり、心に伝わります。
3時間、時に激しく、時に優しく、様々な音の世界に浸り楽しむことができました。

終始一貫したコンサートの雰囲気の暖かさは、教えてらっしゃる先生方の生徒達への熱い思いなのだろうと、心の中で拍手を送りました。
勉強になりますね。
{244A0006-4971-42BE-AA26-BD917ADEE75D:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-23 14:26:56

2015年…

テーマ:ブログ
2015年アルバム「傍らの愛」発売、たくさんの方々に応援して頂きました。ありがとうございます!
大学の皆様!本年もお疲れ様です!!
{85A9A6B9-BAA7-485A-ACAE-59508711D36C:01}

{0E913AAC-1776-4488-9816-2F7EF19B7D5F:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース