熊本県へぼっち出張… | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


突然ですがムサコさん

明日、明後日と熊本へ出張に行きますえーん


電車の乗り替えもわからない上、乗ったことすらない飛行機に一人で乗って、一泊して業務をこなしたら帰りも一人で帰って来なければならないという…えーん


まさに『業務命令』という名の無茶振り罰ゲームですえーん


話が来た当初(昨年末)は、流石に一人で行かせるのは…という事で、付き添いを誰かにさせると言っていた上司タコ が、年明けになって急に

タコ「やっぱり一人で行って来て。国内なんだからどうにでもなるでしょ?分らなければその辺に居る人に聞いて。ミュースカイの乗車券と指定席券は自分で行きも帰りも買ってね。宿泊代も先行で自腹で払ってね。領収書を忘れると後で返金されないから気を付けて〜。」


…と ムキームキームキームキームキー





クソ上司め!!
ハゲろ!!ムキームキームキー



周りの同僚には心配されるし、オツボネ様は自分が行かなくて済むものだから知らん顔だし…




全員ハゲろ!!ムキー
ハゲてしまえ!!ムキー




とりあえずパニック発作が出ない事と、本田技研工業熊本製作所さんへ無事に辿り着ければ何とかなる 魂が抜ける



電車の乗り換えが苦手でして、八王子駅構内で遭難した事があるのでトラウマなんですよ… チーン



2月21日(火)の11時30分頃、愛知県の金山駅から名鉄名古屋のミュースカイチケットを買うために券売機付近でオロオロしている田舎者がいたら、きっとそれはムサコです汗
 滝汗 ←きっとこんな顔してると思う(笑)



そもそもミュースカイって何よ!?
普通に電車って言ってよ!!えーん




ミュースカイを降りてオロオロキョロキョロしている人がいたら、それもきっとムサコです 滝汗


空港内で右も左も分からなくてキョロキョロしている人もきっとムサコです 滝汗


あと、飛行機のチケットじゃなくて、何か知らんけどただの控えの紙を渡されただけでどうすりゃいいのかわからなくて現在困っているのもムサコです 滝汗
 

今って完全チケットレスなの?
SKIPマークって何?
この紙をどこの誰に見せればいいの?
紙のチケットは要らないの? 滝汗



はいっビックリマーク
なんにもわかりませんビックリマークビックリマーク魂が抜ける



21日の昼12時頃、セントレアでキョロキョロしながら焦っている田舎者を見かけたら、それはきっとムサコです えーん


翌日も15時過ぎにどうやって帰るのかわからず、セントレアでオロオロウロウロしている不審者がいたら、きっとムサコですよ汗
泣き笑いもーどーにでもなれ(泣)





はぁぁぁぁ…ダウン

憂鬱です… 悲しい