…でしょうね(泣) | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


えぇ。
えぇ。

やっぱり移ってましたよ!

新コロ!!えーん

ただの風邪とか言ったの誰よ!!ムキー

すっごいツライんですけど!!ムキーッメラメラ



わんわんが車内生活を始めて3日目。

ムサコの喉に何だか違和感がある???

数か月前から左の扁桃腺が痛むけど、それかな?

いや、なんかヒリヒリするぞ?

これはもしやコロナ感染の症状か?
この喉の痛みが夜に強まってきたので、
これはヤバイと思い、お嬢と完全に距離をとる。



翌朝――。


おい!!
喉の痛みが酷くなってるYo!!滝汗


慌ててかかりつけ医(定期的に肝炎検査をお願いしているクリニック)
に電話をして、抗原検査をお願いして検査を受けると…

即陽性反応が出たそうです ガーン



コロナは治療薬も無いので、風邪の感冒薬と
咳と痰を和らげる薬と解熱鎮痛剤、
トローチを処方してもらい帰宅あせる



発症から今日で3日目だけど、
症状はどんどん酷くなってるYo…えーん


喉の痛みからアデノイドが腫れ、ダラダラ微熱、
えづく程の咳込みと鼻水と痰。

気管支はゼーゼーいってるし、
ただの風邪とか言ったの誰よ!!ムキー (2回目)



ただの風邪とか言った奴は誰だーーーっ!!!
(# ゚Д゚)バカタレ!!


…取り乱しましたあせる



症状は人それぞれだけど、気管支が弱い人や
心臓、腎臓に持病がある人は
中等症に近い状態になるかもしれないので注意を!


気付いたら嗅覚障害出てました ガーン

ニオイ全然わからん… ガーン