はじめまして!今日からブログを始めます

しいなといいます( .ˬ.)"

ゆる〜い日常を書いていこうと思うので

気が向いたら見ていってください照れ照れ




始めようと思ったきっかけは何となくブログ書きたいなーと思って検索の1番上に出てきたAbemaブログをインストール。そして今です!笑

結構何も考えず行動をしてしまうタイプですショボーン



話は変わり、まず!簡単に自己紹介的なものから!

名前はしいなです!

現在大学生(医療系の大学に通ってます照れ)

あとは〜なんか言うことあるかな??🤔



趣味はHey! Say! JUMPを見ることです!

あとすとぷりも好きです!

各担当はHey! Say! JUMP→有岡さん

                           すとぷり→るぅとくん

あ、全然黄色が見えない笑  るぅとくんです!笑


いろんな方と話したい〜!コメント待ってます照れ




こんな感じでゆる〜く書いていくので暇があるとき見てくださると、とても喜びます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

いつ更新できるかは不明だけどなるべく早くに更新しますね!

ではまた!‪(*ˊᵕˋ* )