リフォーム施工実績③

テーマ:

こんにちは(^^)

 

本日10月17日(火)、栃木県佐野市の天気は雨傘のち晴れです。

 

 

リフォーム施工実績③となる今回は、貸家再生モデルハウス「和」水廻りをご紹介します。

 

水廻りがキレイだと、とても気持ちがいいですよね!

公共のトイレや温泉施設の洗い場なんかが汚れていると、あまり気分の良いものではありませんよね…

日本の公共トイレは、世界一キレイなんだとか!海外の方が日本に旅行に来た際にとても感動するようです(^^)

 

 

 

水廻りはすべて最新設備に

 

♦バスルーム♦

【施工前】

 

 

施工前のバスルームです。

前回の記事で間取りをご紹介しましたが、約1帖分しかない狭いバスルーム。

貸家再生モデルハウス「和」の間取りのご紹介

ゆっくり入浴することも難しそうですよね…シャワーだけで済ましてしまいそうですあせる

バスルームの窓としてはとても大きく、防犯面が心配です。

【施工後】

 

 

施工後のバスルームです。

1帖から2帖へと大きさを広げ、最新式のユニットバスを置くことができました。

窓も小さく、上部に位置することで防犯面もバッチリです。

広々としているバスルームはくつろいで入浴できるので、癒しの時間クローバーになりそうですね(^^)

 

 

 

 

♦トイレ♦

【施工前】

 

 

施工前の和式のトイレです。

公共のトイレはともかく、自宅のトイレは洋式が一般的になっているので、和式を使えないというお子さんも増えているそうです。

窓が下にあることも気になります。

【施工後】

 

 

施工後のトイレです。

和式から洋式に変え、壁を全面木材で仕上げました。

窓も上部に設置し、日中でも電気をつけなくてもいいほど明るいトイレとなっています。

ついトイレに長居してしまいそうです(^^)

 

 

いかがでしたでしょうか?

水廻りをリフォームするだけでも、快適さが変わってくると思います(^^)

特に冬場のお風呂は、血圧が急上昇してしまうヒートショックが起きやすいです。

真夏の8月に比べ、ヒートショックが起き心肺停止になってしまうケースが11倍!

特に高血圧の方や高齢者の方は、リスクが高いです。

 

いつまでも元気でいるために、普段の食事や生活とともに、住んでいる住宅についても考えていきたいですね(^^)

 

ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

 

 

 

最近は、リフォーム施工実績の記事が多かったので、栃木県佐野市のおすすめグルメなどご紹介していければいいなと思います!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました

 

 

 

(株)ジェイ・ハウス・ビルダーズ

栃木県佐野市吉水駅前3-3-5

TEL電話0283-55-6030 電話受付時間/10:00~18:00

otoiawase@kanaida.com

 

 

おそうじ本舗 佐野南店

栃木県佐野市のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 佐野南店にお任せください。

↑ 画像をクリックすると、おそうじ本舗のページに移動します。

 

 

(株)金井田電業

栃木県佐野市で電気設備、太陽光、オール電化設備工事をおこなっている会社です。
リフォームやお掃除に関する事業も展開しております。

お問い合わせ等は、当社ホームページまでお願いいたします。