こんにちは(^^)

 

本日9月29日(金)、栃木県佐野市の天気は晴れです。

 

 

タイトルにもあるように、栃木県佐野市に新しいコインランドリーが出来ます!

本日は洗濯機の搬入日だったのですが、天気にも恵まれました(^^)雲一つない晴天です♪

 

 

こちらの建物は貸店舗としていたそうですが、4店舗あるうちの3店舗分の壁を取り払って、コインランドリーとして生まれ変わります!

 

 

こちらは、すでに壁を取り払った様子です。

この状態から、どのようにコインランドリーとなっていくのか楽しみです!

 

 

業者さんが、業務用洗濯機をトラックの荷台にたくさん積んでやってきました!

キレイに積まれていて、降ろす作業も大変ですが、これだけの業務用洗濯機を荷台に積む作業も大変そうですよねあせる

 

 

 

クレーンを操って、1台ずつ降ろしていきます。

業務用洗濯機を何でクレーンにつないでいるのか気になって、作業をジッと見ていたら…

 

 

洗濯機の上部に、ひっかけられる金具をつけていたんです!

そして、搬入の前に4個ついている金具を1個ずつ外すという作業。

手元を見ていなくても、スムーズに外しているところを見て、さすがプロだなぁすごいなぁと感心してしまいました(^^)

 

 

 

入り口の高さも幅も洗濯機の大きさより少しだけ余裕があり、あっという間に1台搬入されました。

次は、2段式の洗濯乾燥機の搬入です。先程の洗濯機よりも少し高さがありそう…

 

 

 

やはり、少しだけ高さが足りないようで、先程とは違うやり方に変更していました。

 

 

 

 

上がひっかからないように確認しながら搬入していました。

 

 

 

 

 

 

無事に2台目も搬入完了です!

2段式なので、1段式に比べるとほんの少し高さがありますよね(^^)

 

 

3台目も搬入されました。

洗濯機の上部の色が違うのは、洗濯機の種類が違うからです。種類としては洗濯乾燥機、乾燥機の2種類。

あとは、どのくらいの量の洗濯ができるか(kg)で大きさも違います。

 

洗濯乾燥機が4台、乾燥機が9台(2段式含む)設置されます。

これから全ての洗濯機が搬入・設置され、どんなレイアウトになるかはこれからのお楽しみです(^^)

 

 

 

明日で9月が終わってしまいますね~…来週からは10月!

2017年、あと3か月しかないなんて早いですね…

この週末は天気がよさそうです(^^)/よい週末をお過ごしくださいクローバー

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました

 

 

 

(株)ジェイ・ハウス・ビルダーズ

栃木県佐野市吉水駅前3-3-5

TEL電話0283-55-6030 電話受付時間/10:00~18:00

otoiawase@kanaida.com

 

 

 

おそうじ本舗 佐野南店

栃木県佐野市のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 佐野南店にお任せください。

↑ 画像をクリックすると、おそうじ本舗のページに移動します。

 

 

(株)金井田電業

栃木県佐野市で電気設備、太陽光、オール電化設備工事をおこなっている会社です。
リフォームやお掃除に関する事業も展開しております。

お問い合わせ等は、当社ホームページまでお願いいたします。