ご要望に関して | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

ご要望に関して

こんにちは。運営チームのウチナーです。

本日はまず、阪神ワールドの日次メンテナンスにて障害が発生しておりました。
ご迷惑おかけし申し訳ありません。
近況メールに関しましては、定期メンテナンス時に配布いたしましたので、
現在は確認できる状態となっています。


レースポイントバトルに関してはフクの方からお知らせがありますので、
私の方からは皆様のご要望に対して、こちらの場で回答していきます。

まず、庭先取引で公開仔馬に対して申込申請の通知に関してですが、
こちらの通知機能ですがリリース前に運営チームでも揉めた箇所でした。
通知する頻度や通知方法などを考えた場合に、申請毎に通知すると
通知がうざくなる可能性もあり、あえて通知しないようにしました。
ただ、相手(申請者)もいることですので、もう一度検討していきたいと思います。

次に検索機能の見直しに関して、系統検索や仔馬検索、

系統一覧の並び順など、多数のご意見ありがとうございます。
こちらに関しましてはなるほど!と思う物や、少し検討しなければ
いけないものがありますが、内容を吟味したうえで対応していきます。


最後にこの時期の風物となりつつある、ビットキャッシュ総選挙に
今年はアパパネが参戦しています。
皆様の清き一票をお願いします。

また総選挙にあわせて、ビットキャッシュポイント購入キャンペーンも
開催しお得な特典を盛り込んでいます。

※こちらに関しましてはハンゲームのお客様はご利用できませんのでご了承ください。

引き続き、競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。