小さな奇跡であり大きな奇跡⑰☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡⑰☆






空愛(ソア)王子の介護57日目トイプードル

月曜日の言葉(コトハ)姫の病院の時に

空愛(ソア)くんのことを医師に相談したところ

炎症を抑える薬は

今のまま続けることになりました薬

そして

空愛(ソア)くんの生命力の強さの話にも…

医師も

最初に診た時の空愛(ソア)くんの様子からは

2ヶ月近く生きているということが

考えられなかったようで…

保護した時からの気性だと

安楽死も視野に入っていたので

今の抱っこも触ることも普通に出来る

空愛(ソア)くんになるとは

想像もできなかったと思います。

私たち家族も

思いもしなかったです。

14年間頑張ってお世話したご褒美で

神様が

空愛(ソア)くんとの

穏やかな時間をくれたのだと思いますスター











言葉(コトハ)さんも

頑張って点滴に通ってくれてますニコニコ

ほんとお利口さんに抵抗せずに

点滴を頑張ってくれている言葉(コトハ)さんには

感謝でしかないですおねがい

言葉(コトハ)さんが点滴に通うようになって

気づくと1年が過ぎていて…

点滴がスタートした時は

どうしようかと思いましたが

1年後も一緒にいることができて

このままあとどれだけ一緒にいれるのか…

長く長く少しでも長く

一緒にいれる未来がありますようにスター

空愛(ソア)くんも言葉(コトハ)さんも

大切な大切な宝物ですキラキラ