クレープ☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

クレープ☆






クレープのフルーツ添え☆

今日はクレープ生地をしっかり味わいたくて

シンプルにクレープ生地を焼き

たっぷりの生クリームに

オレンジと苺とブルーベリーを添えて見ましたニコニコ

クレープ生地を破れずに焼くコツを

ど忘れしたので

なかなかに裏返すのが

難しかったのですが

味は確かなので

美味しく頂きました爆笑

でもクレープ生地を焼くのは

ひたすらに地味な作業ですアセアセ

焼き終えて

デコレーションする時が

一番楽しいですチュー

もっちりしたクレープ生地で

甘さも控えめだったのですが

もう少し甘さがあっても

美味しかったかもしれませんびっくり

果物のジューシーさと

生クリームに

クレープ生地が合わさって

良いハーモニーでしたラブラブ

本当はマロンのクレープも作りたかったのですが

マロングラッセを

買いに行けてなかったので残念笑い泣き

次の時には

用意して作りたいですウインク

今のところ

言葉(コトハ)姫の病院通いをしながらも

お菓子作りが出来る

時間を見つけれているのが

時間に余裕が出来て来たようで嬉しいです照れ

言葉(コトハ)も頑張ってくれているので

本当有難いですニコニコ