カヌレ☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

カヌレ☆






レモンと抹茶のカヌレカップケーキ



最近

デコレーションのカヌレを販売している

期間限定出店のお店を発見爆笑

気になって

一度は恥ずかしくてスルーしていたお店に

行って来ましたチュー

トュンカロンとカヌレのテナントさんピンクハート

カヌレは5~6種類のデコレーションがありました~おねがい

で、まずはレモンと抹茶に挑戦キラキラ

カヌレ定番の

外はカリッ・中はふんわりの感じではなく

全体的にしっとりとしている食感でしたびっくり

レモンはレモンチョコレートに

ドライレモンがのっていて

夏に爽やかなカヌレでしたラブ

でも抹茶は

ちょっと抹茶の味が濃く

抹茶チョコレートがもったり

重い感じで微妙な印象に…アセアセ

もしかしたら抹茶を先に食べていたら

他の味にも挑戦したいルンルン

とは思えなかったかもしれませんアセアセ

最近カヌレをよく見かけ

めちゃ気になるので

カヌレが置いてあるテナントさんが

期間限定でも

身近にあってくれるのは

嬉しいですラブラブ