イベントバナー



おはようございますニコニコ


今朝は昨日のうちに

ドラッグストアで買ってきたパンと

コストコの水出しコーヒーで

おうちモーニングです指差し




 


さてさて、今日の予定ですが

今からサウナ遠征ですニコニコ


しかも、泊まりで、おかわりサウナ遠征チョキ



 



夫は楽しみだ〜!と言いながら

木曜日から荷物を準備していました笑ううさぎ



私も楽しみでしたが

準備は直前にしました知らんぷり



サ旅の場合は持っていくものが

だいたい決まっているし

スパグッズと下着、らくなワンピース、

化粧品少々、充電器…

ホテルに泊まるのであとは何とでも立ち上がる



大事なのはサ旅を通して

リラックスすることなので

必要なものだけ持っていきますほんわか



仕事のことは一旦置いておいて

休みの日はサウナを楽しもうにっこり




それでは行ってきますパー