2wayケープとショートベストとニット帽とリストバンド | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。







スイマセン
音信不通過ぎましたねあせる汗




12月のイベントが
終わってから
空っぽ人間になってました





今日は
仕事を休んで
オデコに冷えピタを貼りつつ
日本酒を飲みつつ











2waybagを作りました




仕事は
来週から
ガンバります





年末年始は
お決まりの暴飲暴食daysでした













ありがとうございました
美味しかった音譜ラブラブ














ありがとうございました
美味しかったルンルンハート






❄❄❄❄❄





結構
作りましたぜ🙌





2wayケープ












ショートベスト












ニット帽たち











ニット帽たち














リストバンドたち













さあて




次は何作ろっかな





そういえば





今年もヨロシク
お願いします






comment