ケープとパウンドケーキ | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。













南部鉄瓶でいれた
コーヒーを
ゆっくり
飲みながら
パウンドケーキを
楽しみました




ご満悦です🎶




今日は











パウンドケーキ祭りですカップケーキチョコカップケーキカップケーキ




✳️✳️✳️




アイボリーのケープ










size違いで











2つ出来ました🎶




春夏物:cottonです




そろそろ
コートやめて
ケープだな





✳️✳️✳️




海外ドラマ
The lost
コンプリートしました😃




やっぱりねー
って終わりかただったけど
おもしろかったな✨




真田さん出て来て驚いた目




次は
何観よっかなー




comment