分泌じゃなくって文筆 | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。


餅貸して?


モチ化して?


もちかして?











もしかして。。。。。



そう、、、、今日は月曜日、管理部清水花のブログ当番の日でした。

こんばんは。。。。管理部のしみ花です。


ブログが始まって早2年くらい経ったんじゃないでしょうか。。。。


たくさん書いてきました。。。。


。。。。たぶんですが、40本くらい書いている気がします。

数えてませんがね。


今迄の人生でですよ。これだけ毎回作文書くことって無かったかも。。。。。


小・中学生のころは平均年2回から3回。。。うち2回は間違いなく読書感想文。。。。







しかれども、これだけコンスタントに書いていれば、、、、作文の腕も上がっていき。。。


文章もこなれてきて、文筆の腕もあがるんではなかろうかと。。。。


間違いでした。。。。




下手な練習10回すればするほど10倍下手になる。。。。


よくピアノの先生に言われました。。。。。


で、先生のお言いつけどおり、あまり練習しなかった私ですが。。。。。。





で、またまた年末忙しい時期に始まってしまいました。

解散と選挙。。。。




下手な選挙。。。すればするほど下手になる。。。。。な状況になって

いないことを切にお祈りしつつ、とりあえずは、お粗末さま。。。