”buongiorno”EURO2012" | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんにゃ!!

賃貸営業1係盛井です。


我がイタリア代表がEURO2012ファイナルに進出いたしました。

明日スペインとの決勝ですが、おそらく勝ちます!!


今回イタリア快進撃の立役者はやはりピルロでしょ!!


文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

こんなにかっこよくて、イタリア代表で、私よりも5歳年下!!


あこがれてしまいます。


この堀の深さ、、、、、、、


こんな深さにあこがれるべく、パスタ、ワインを毎日食っておりますが。


ワインにちなんで、、、、、


先日新宿でバーに行ったとき、マスターのお話が気になりました。


”フランスでワインの有名生産地ボルドーでフルマラソンがあるんだって!!”


”しかも給水が走るおのおのシャトーのワインだとか”


走って給水がワインって非常に危険だなと思って詳細を調べました。


ボルドーマラソンではなく”メドックマラソン”と呼ばれているらしく、


給水にはワインだけでなく、さすがフランス、シャンパンもチーズもあるとか、、、、、


優勝者には体重分のワインが贈呈されるとか、、、、、、


私も参加したいのですが、もし参加するなら靴下とシューズはこんなんで、、、、、



文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
******* 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
******* 株式会社ケーコーポレーション
******* お問合せ 0120-17-1834
******* 弊社HP 
http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○