おはようございます。
台風チャンミーさんの影響で、雨風が強くて大変な朝になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
かわいクリニックは、本日は台風チャンミーさんの影響で静かに過ごしております。
みなさん通勤・通学、大丈夫だったでしょうか。
クリニックスタッフは、みんな迂回したりしながら出勤しました。
今日、お越しになる予定の方、くれぐれも気をつけてお越しください。
って、言ってる間に雨止みましたね。じゃあ、今ねらい目です。空いてます。
さて、来週6月12日(金)はお休みをいただくとお伝えしましたが、
ついでに7月の休診の予定もお知らせします。
7月20日(月)海の日は休診です。よろしくお願いします。
そんなわけで、本日もかわいクリニック頑張ってまいります![]()