6月のお知らせ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちはウインク

今日は1日いいお天気でしたね。いかがお過ごしでしたでしょうか。

かわいクリニックスタッフは本日も元気に活動しております。

 

さっそくですが、6月のおしらせをさせていただきます。

 

6月12日(金)は都合により、休診とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

さて、5月も終わりに近づいてきましたので、

クリニックのアマビエちゃんがお着替えしました。

 今回はこんな感じ。梅雨のイメージです傘

   

かわいいニヤニヤ 

またよかったらチラ見してください。

 

それから、もう一つ。お気に入りアイテム。

 

クリニックナースが4年続けてるピクミンさん。

グミについてきます。 こちらもかわいいデレデレ こちらは私の私物なので、持ち帰ります。

 

日が長くなって明るいから気づきませんでしたが、もう18時。

かわいクリニック、今日はもうすぐ終了です。また明日もよろしくお願いしますウインク