こんにちは![]()
今日は1日いいお天気でしたね。いかがお過ごしでしたでしょうか。
かわいクリニックスタッフは本日も元気に活動しております。
さっそくですが、6月のおしらせをさせていただきます。
6月12日(金)は都合により、休診とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
さて、5月も終わりに近づいてきましたので、
クリニックのアマビエちゃんがお着替えしました。
かわいい
またよかったらチラ見してください。
それから、もう一つ。お気に入りアイテム。
クリニックナースが4年続けてるピクミンさん。
グミについてきます。 こちらもかわいい
こちらは私の私物なので、持ち帰ります。
日が長くなって明るいから気づきませんでしたが、もう18時。
かわいクリニック、今日はもうすぐ終了です。また明日もよろしくお願いします![]()




