開院9周年を迎えました。 | かわいクリニックのブログ。
新型コロナウイルスに関する情報について

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

今日もいいお天気でした。

いかがお過ごしでしたか?

かわいクリニックは、今日は比較的穏やかな1日でした。

朝晩は冷えるものの、日中は暖かくて過ごしやすいですね。

 

さて、前回のブログでもお伝えいたしました通り、

かわいクリニック、今日11月1日で開院9年を迎えました。

無事9年を迎えられましたのも、

地域の皆様、通ってくださっている皆様のお陰です。

ここで、院長・スタッフより、一言ご挨拶させていただきます。

 

本日、11月1日、開院記念日です。

9年終了して、いよいよ10年目を迎えます。

40歳で開業し、来年は50歳です。

今年はコロナコロナの大変な1年でしたが、何とか乗り切ることができました。

来年10年目も職員一同頑張ってまいりますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

        かわいクリニック 院長 河井秀仁

 

地域の皆様、患者様に支えられて、無事9年を迎えることができました。

今後も事務スタッフ・看護師で、できるだけみなさまの期待に添えるよう、

精進したいと思います。

行き届かない点もあるとは思いますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

        かわいクリニック スタッフ一同

 

というわけで、10年目もかわいクリニック、がんばりまーすウインク

 

あ、開院記念にお隣の三重調剤薬局、五十川先生ご夫妻から、ケーキをいただきました。

五十川先生、いつもありがとうございまーす。