こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺ 今日は一日良いお天気でしたね。いかがお過ごしでしたか。

かわいクリニックは今日はコロナワクチンの接種のみを行うワクチンデーでした。

そのため、通常の診療・リハビリをお休みさせていただきました。

今日受診を予定されていた方、申し訳ありません。

 

今日も午前午後と150人ほどの方が、ワクチンの接種を受けられました。

駐車場や受付・待合のひどい混雑もなく、比較的スムーズに進んだように思います。

 

さて、今回で一応ワクチンデーは最後になりますが、(ワクチンタイムは続きます)

最終のランチは、焼肉弁当でした‼

からの、ケーキカップケーキ

カボチャとカボチャと栗

 

と、いうわけで、本日終了でーす。帰りまーす。

 

あ、その前に、余談ですが、最近ナース3人で毎週近所の中華屋さんにお邪魔しています。

おいしいでーす。

 たべたものを撮るのを忘れたのでメニュー表です。

(左に90°首を傾げてご覧ください。)

 

河芸町の国道沿いにあります台北さんです。

毎週、どこかのタイミングでやたらがっついている女3人います。

気づいても声かけないでください。時間がないんです。短い昼休みなんで。

というわけで、こんどこそ。失礼しまーすウインク