台風による午後休診のおしらせ☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

おはようございます(´▽`)

台風ですね台風

 

河芸町は、今のところそんなにひどい雨風ではないですが、台風が近づいてきているなという感じです。

今回の台風は、今日の昼頃から風雨が強くなると予想されているので、

大変申し訳ありませんが、午後からの診療をお休みさせていただくことになりました。

午後診察に来られる予定だった方、申し訳ありません。

午前はいつも通り診療しておりますので、よろしければ午前にお越しください。

その際、お電話いただけると幸いです。

 

さて、今日は1日荒天かと思います。

不要不急のお出かけは控えて、お家でゆっくりしてくださいね。

明日は晴れです晴れ

 

ちなみに、月曜日はお休みです!