かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪


テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦

先日、かわいクリニックが開院5周年を迎えたお話をしましたが、

今日は遅ればせながら、お祝いのケーキをセッティングしました。(お代は院長もち♡)

きりのいい5周年なので、クリニックのロゴを入れてもらいました~バースデーケーキ

いまいちわからない方、診察券見てください。

 

ケーキを前に嬉しそうな院長の顔アップしときます。よかったら、デスクトップに張り付けといてください( ´艸`)

 

   5周年ケーキバースデーケーキ                     

 

               5周年院長(´∀`)

まだまだ写真はあるんですが、うまく載せれませんでしたニヤニヤ また次回にでも載せますね!! それでは黄色い花

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。