そうだ・・・ | Tiffany's diary **

そうだ・・・

年明けは京都で過ごしました、
中学校の修学旅行以来ですが、なぜここをノーマークだったのかと、
自分を責めたくなるぐらい京都を気に入りました。
肌になじむ。
食もなじむ。
湯葉に、湯豆腐に、真っ茶に、和三盆、
和三盆菓子の詰め合わせを通販で頼もうか検討中です。。おいしいおいしい

嵐山の竹林の青さには感動したなぁ、
風が吹くと上からカツカツ音が聴こえてくるのね。
河原で久しぶりに水切りをしたら2回出来た!2回・・・

$Tiffany's diary **-kyoto3

祇園を散歩してたら予定外の清水寺が現れたり、
ノープランで行動していたくせに何かとタイミングのいい旅でした。

$Tiffany's diary **-kyoto2

冬の京都は堪えますが、古い街並みの雪化粧は趣がありますね、
海外に暮らすぐらいなら京都だな、日本ってこんなにいいところなんだ。