クリスマスイルミ | Tiffany's diary **

クリスマスイルミ

学生の頃までは大好きな行事の一つだったハズですが、
悲しいかな年々熱が冷めてきますよね。

今年もケーキもなくクリスマスらしからぬ過ごし方をしましたが、
特別なことなんかなくたっていいなと。

ただ、イルミネーションは沢山見れた気がします。
髪を切った帰りに歩いた平日の表参道は静かでよかったな。
ラストクリスマスを聞きながらひとり含み笑い、とてもあやしい。

Tiffany's diary **-表参道

丸の内のイルミネーションも上品でなかなかでした。
ずっと気になっていたのは光の3原色による照明、なにうえ?そっちのが効率がいいの?

Tiffany's diary **-丸の内

Tiffany's diary **-丸の内

あかりっていいよね、寒いけどあったまる。
先日お邪魔した建築士会の忘年会で隣に座っていた設備設計士さんが
照明について力説していたことを思い出しました。

いつか相模湖に行ってみたいです。
ディズニー・ファンティリュージョン、若しくはエレクトニカルパーレードを聞きながら(我が家の恒例。笑)