皆様 今年もよろしくお願い申し上げます。


と 言いつつ。。。1月8日。。。。


年末、年始、バタバタしていて汗1

今日、やっと皆さんのブログを読むことができました。


ブログを読んでる時間は私にとって、

とても楽しい時間になりました。

うーんストレス解消できましたハート②



そうそう、写真だけは撮っていたので アップしまーす笑

年末年始に作ったおやつです。


まずは、チョコシフォン。


見た目はバッリチ


でも、カットすると。。。。




ちりりんの のんびりブログ

ちりりんの のんびりブログ


ああっ 下の方が潰れてる。。。

やっぱ、チョコシフォンは難しいーーー↓↓
ちりりんの のんびりブログ



久しぶりに焼いた食パン。。。

不恰好だけど、味はよかったです。

ちりりんの のんびりブログ



めっちゃシンプルですね。

洋ナシのタルト。

息子が年始そうそう中学校選抜受検でした。

大好きなタルトを作って応援キャッ☆

中学受検なんて私の時代はなかったのに、

今の子供って大変だね。。


ちりりんの のんびりブログ


連休明けから少しは私の時間もできるかなにこ


今年も、のんびりマイペースでブログを続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします音符