今日は朝から学校の勉強をしに図書館へw

夕方からの文化祭の講演会準備の会議が

急遽中止になって時間が出来たw

 

めちゃくちゃ久しぶりに友達とのんびりできるw

 

 

二子玉川で1人暮らしをしてる(うーんセレブっぽい)

サークルの後輩の家をのっとって

たこ焼きパーティーなるものを開催w

たこ焼き焼き機的なものを持参していざ出陣。。。

 

go2

↑はい 写真は関係ないです。妹in長野です

 

 

たこ焼き→チーズ焼き→チョコ焼き

 

アルコールが進み酔いとともに出来上がる食べ物の危険度も増す。

 

 

最終的にはなんだかよくわからない物体がゴロゴロw

 

 

たった4~5時間だったけど久々の息抜きw

めちゃくちゃ楽しかったですw