こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

今日は満月🌕

そして九星気学的に見て

かなりスペシャルな日

らしいです^ ^

 

 

そう聞くと嬉しくなっちゃう!

今日もいつも以上に楽しく

過ごしたいなと思います♡

 

 

 

 

さて今日は!

 

 

ノートタイムにもおすすめな!

体内時計と同じテンポの音源

 

 

をシェアしますね。

 

 


 

 

結論を先に言うと、

 

ノートタイムにもおすすめな!

体内時計と同じテンポの音源 とは、

 

 

テンポ116の音源

 

 

です。

 

 

テンポ116の音源って色々

世の中にあるのですが・・・

 

 

わたしがここ最近ダントツで

おすすめ!聴きまくっている

音源はこちら!!!!

 

 

 

 

 

これ、すごく癒されるんですキラキラ

ループ再生機能ONにしてずっと

聴いてますよw

 

 

何なら今ブログ書きながら

もループ再生中ドキドキ

 

 

 

「テンポ116」とは月の刻む

テンポであり、何とわたし達の

体内時計とも同じテンポなの

だとか!!!

 

 

人間が月の満ち欠けの

影響を受けるということが

納得できますよね。

 

 

同じテンポのものに触れることで・・・

心身のストレスが軽減したり、

「α2波」という脳波が出現

するとのこと!

 

 

 

なので、いつものノートタイム

もよりリラックスして波動の高い

状態で行うことができる♡

 

 

 

image

 

 

 

見えないけれど、確実に!

わたし達の心身はあらゆる

エネルギーの影響を受ける

ので。

 

 

やはり自分と波長の合うものに

積極的に触れていたいもの

ですよね。

 

 

 

世の中には人間の心身と

波動が合わないものも多数。

 

 

知らず知らずのうちに

ストレスを感じていることも

あるので・・・

 

 

自ら進んで、波動の合うものに

触れて心身を癒していきたいですね!

 

 

 

ちなみに・・・

他の「テンポ116」の

音源のものとは

 

 

少し挙げると、

 

 

  • クラシックのマーチ
  • 宇多田ヒカルさんのfirst love
  • ドリフのズンドコ節
  • カノン
 
 
 
これらがあるようです。
 
 
 
ドリフ〜!
世代がバレそう笑い泣きラブラブ
 
 
「ノートタイムはいつも
何か音楽をかけているよ」
 
 
という場合は特に!
 
 
テンポ116の音源を積極的に
取り入れてみるといいと思います♡
 
 
音源って聴き流しで効果が
あるので、かなり取り入れやすい♡

 

 

 

 

 

 

★まとめ★

 

  • ノートタイムにもおすすめな!体内時計と同じテンポの音源とは、テンポ116の音源。

     

     

    image

     

     

    ノートタイム以外でも何か作業をする際に音源って使えますよね。

     

    わたしはコンテンツ作りなどの時は何時間もかけっぱなしにしてますよラブラブ

     


    見えないエネルギーの話ではありますが・・・


    確実に心身共に影響を受けるので、触れるものにも意識を向けていきましょう^ ^

 
 
 
ここまでお読みくださり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
 
自己対話ノートをマスターして、生きやすい人生に変化する!始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ